ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/15 05:28:45 (7UdDU34p)
気温が上がってきて、久しぶりに露出してきました。
今回は早朝に実行。この時期は結構明るいですねw

いつもは全裸でするんですけど、今回は少し前に買った女性用の競泳水着を着て散歩してきましたw
ケツに思いっきり食い込ませて歩いてて、やっぱり股間が苦しくて水着をズラしてPを出しちゃいました。
いつもとは違う露出だったのでそれなりに興奮したんですけど、やっぱり満たされなくて最終的には全裸で散歩してましたw

全裸で農道的なところをPをしごきながら歩いていたら案の定、車が通って全裸の自分のすぐ横を通り過ぎていきましたw
早く撤退しないと人生が終わるリスクがありましたが、見られた興奮でとりあえず続行。

すると向こうから、ピンク色っぽい軽自動車がこちらに向かってくるのが見えて、どうせ逃げ場もないのでその車に見せつけるように腰を突き出してPをしごきましたw
車とすれ違う時、そんなに広い道ではないので、車と自分の距離は1mも無い至近距離。
ドライバーはおばちゃんでしたが、間違いなくガッツリ見てましたw

すれ違う瞬間に発射できたら最高だったのですが、そう上手くもいかず、過ぎ去る車を見ながら発射しましたw
スリルと興奮で心臓をバクバクさせながら、急いで服を着て撤収しましたとさ。

めでたしめでたし。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びーくん
2024/06/15 05:43:40    (x7KlTs9n)
めでたし、めでたし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。