ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/11 19:41:22 (XoVV3YVb)
露出ネタではないが今回も毎朝通勤電車内で会う榎本加奈子似JKに超接近オナニーをした話を一つ。
前回敢行した静音ローターオナニーは言うほど作動音が静かではなく、とてもじゃないが電車内なんかでは
使える代物でなかった為、今回は色々と考えた末にポケットの中生地を切って手で直接チンに
アクセスするオナニー方にチャレンジしてみる事にした。この荒業は1980年代から既に行われていた
変態行為。当時のコンプラなぞ存在しなかった少年雑誌のエッチ系漫画でもタマに出てくるぐらい
メジャーなオナニー方法である。「そっちの方がピンローオナよりハイリスクなのでは?」という意見を
貰いそうだが俺の朝の通勤電車内の状況では変な作動音を立てるよりかは少々怪しい右手アクションの
方が案外怪しまれない(人がまばらなのだ) あと何よりターゲットの榎本加奈子が全く警戒心ゼロ
なのだ。という訳で思いきってポケオナ実行開始。これはヤバい! 最初は亀頭の割れ目をサワサワ
していたが余りにも気持ちが良いのでついつい竿をシゴき出してしまった。ホントこのJK俺の不審な挙動に
全く興味がなく携帯を触ってくれているので俺もカリを締め上げながら大胆にシゴイていく。だが昇天する
土壇場で自制心が発動した。「このまま射精したら下半身がベトベトになってバレてしまう」と。そんな訳で
ミッションは中途終了。お楽しみは後日に取っておく事にした次第である。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナオ
2024/06/15 10:53:29    (kMGB1cz8)
テンガエッグ使うと良いですよ。
ズボンのポケットでは狭いですが、上着のポケット穴開けて、ポケットの中に息子を誘導してそこにあるテンガエッグで昇天。テンガエッグが出たのをキャッチするので、しぼんで間あかなければ結構もれません。
2
投稿者:(無名)
2024/06/12 08:15:40    (sqgkUF3m)
続報を待ってます
バレないようお気を付けて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。