ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/08 08:11:46 (ySuMgDvv)
ロープ二本と洗濯バサミ二つを持って全裸散歩に行きました

人気が無い場所まで移動して物陰に隠れ全裸になり、チンコにロープを2本結びました。
1本は乳首に付けた洗濯バサミと繋ぎます
歩いてチンコが揺れたりシコると乳首に痛みが来ます。
もう一本のロープは、四つん這いになった時に電柱に繋いだり、後ろ手にして両手を軽く縛ったりします。
人気が無いといっても車は頻繁に通りますし、人もたまに来る場所です。
全く来ないと興奮しませんものね。

そのままの格好で道に出て散歩します。
この時は後ろ手に軽く縛った状態ですを
前から車が来るので、電柱の陰に隠れてやり過ごします。
この時に反対側から車が来ると丸見えです。
言い訳できない変態姿
そこにドキドキしてチンコが固くなりロープが食い込んで痛くなります。
人が来ると物陰に隠れてやり過ごします
この時は遠くに逃げれないように、ロープを木や柵に繋ぎます。簡単にほどけないよう強く固結びでつなぎます
見つかってチンコロープを引っ張られるのを想像して固く固くなります。
そろそろ乳首が限界なので、そろそろ出したくなりました。
信号があります。
歩行者側が青になるのを陰から待ち、青になったところでゆっくり信号を横断しながらシコって発射
我ながらヤバいと思いましたので少し控えようと思いました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。