ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/04 19:11:02 (vw4hhGUm)
こんにちは
一昨日の公園露出してたら家族連れが入ってきて車に戻れなくなっちゃって困ったところの続きです

遠目から家族連れの動向を見ながら何とか見つからずに駐車場に行けないかどうか動き回っていました。
ですがどのルートを使っても必ず家族連れの前を通らざるを得ないため、どうしようもない…となって公園内を一応見つからない範囲で歩き回って時間を潰すことに。
乳首カリカリしたりチンポシコシコしたりしてずっと興奮状態をキープしながら1時間くらいでしょうか…家族連れがいつの間にか居なくなっていたので、チャンスだと思い駐車場に向かいました。

何とか車には辿り着けたものの、家族連れとは別の車が自分の車の左前に停まっていて、こちらと目が合ったような気がしてとてもドキドキしました。
車に着いたら服を着て、そのまま公園を後にしました。

普段はコートなどの衣服を近くに置いてからの全裸露出をしてましたが、今回の衣服を車に全部置いて離れての全裸露出は初めてで、とても興奮しました。
でも流石に危ない…とも思ったので、しばらくは露出もお休みしようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ウリア   azuregend
2024/06/08 21:00:55    (wwPzrf5f)
普段は夜とか、深夜に
全裸露出することが多いですね

この時は早朝のまだ暗い時間だったので、
人も来ないだろう…と思って
全裸でオナニーしてたら、
夢中になりすぎて明るくなってしまい
車に戻ろう、と移動し始めた頃には
明るくなった公園に家族連れの車が…
という感じでした

すっかり明るくなった公園で全裸露出
してる状況には、本当におかしくなりそう
でした…
2
投稿者:ああああ
2024/06/08 07:57:24    (ySuMgDvv)
凄いですね
読んでて興奮しました
昼間にするのですか?
私は昼間は怖くて夜しか無理です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。