ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/30 08:59:29 (6R9ahPw5)
若い頃の話だが、当時からオカルト好きだった私は心霊スポットとかで野外オナニーをすることにハマっていた。
結論として霊を見たとか怖い体験をしたとかは一度もない。
その場所は私が小学生の頃から霊が出るといわれていた場所で、近くに墓地がある使われなくなったトンネル。
もちろん深夜になると最高に薄気味悪いのだが、そこで全裸になって散歩して最後はオナニー。
そこから少し離れた場所にこれまた薄気味悪い小さな公園があって、そこは昼間でも人があまり寄り付かないような場所。
そこでもよく深夜の野外オナニーをしていた。

これは心霊スポットではないが、昔はよく深夜に女子校に忍びこんで敷地内でオナニーをしていた。
当時は今ほど防犯意識も高くなかったから深夜だったら意外と忍びこめた。(校舎の中ではない)
あるとき体育館の扉にカギがかかっていないことに気付き、扉を開けて中に侵入した。
体育館の中は真っ暗ではなかったが暗く、構造もわからなかったから壁沿いに進んでいくとトイレを発見した。
深夜のトイレもかなり薄気味悪かったが、JKの花子さんでも出てきてくれたら興奮するので、女子トイレの個室に入り「花子さんいらっしゃいますか?俺のオナニー見てますか?」と言いながらオナニーをした。
この女子校には何度も忍びこんでこんなことをやったけど、最後まで花子さんは出てきてくれなかった。
因みにその都度個室の三角コーナーを開けてナプキンを開いてその部分のニオイを嗅いだが、ツーンとした刺激臭で(悪い意味で)頭がクラクラした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。