ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/29 19:35:36 (droki5W3)
五年ぐらい前の話。駅待合室でバレない様に露出する事を生業としていた俺。仮にA駅としておこう。
このA駅で度々俺の露出ターゲットにされていたももクロの赤ふう(名前が分からん笑 多分JKではなく
JD)を偶然にも朝出勤中の超満員電車内で遭遇。当時の俺は頭がイカれていたのが会社の行き帰りは
私服の中身がノーTシャツ&ノーパンなんて事がザラであった。上手い具合に、ももクロちゃんの
背後に陣取ると回りにバレない様ににズボンのファスナーを下ろす(バレたら現行犯タイーホ
まっしぐらである) なんて日だ! 俺が月に何回かフル勃起させたズル剥けチンポを見せている
(バレてない)子に今度は直にズル剥けチンポを押し付けれる日が来ようとは! 各停でない電車
なので時間はタップリある。裏筋を押し付け上部を押し付け左側面を押し付け右側面を押し付け
最後は真っ直ぐ水平状態にしてチン先を力の限り突き立てる。ももクロちゃんは無茶苦茶振り向いて
くるが俺に押し付けられるがままだ。特に最後のチン先押し付けは、これまでにないくらいね快感で
押し付けたまま大量射精。実際は直当てではなく上シャツごしだったので、ももクロちゃんにブッかけ
したわけではなかったので俺の下半身だけがベトベトになってしまった。いつもの様に極端に
賢者モードに戻った俺は「早く電車から降りたい」と逃げ腰状態→どうにか脱出。さすがに可哀想な
事をしたと反省したのと顔バレの心配もあり 以来、彼女に逢いに行く事は二度となかったのだった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。