ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/27 22:33:05 (aYKvdYAW)
見て見ぬふりで済まされた事なら数多くあれど完全にバレて逃亡された話を一つ。
数年前まで俺が狩り場として使っていた、とある駅を下車して数分の所にあるデパ地下のフードコート。
いやかつてはマクドやマイナーなコーヒーショップなどが入っていた立派なフードコートがコロナ過の影響で
全店撤退。
今は大量の円卓テーブル&チェアだけを残した寂れた休憩スペースになっている。
ここに色んな地区の高校生(ほぼほぼJK)が大挙して下車→憩いの場として活用するという夢の空間
となっていた。
フードコート店員もおらず俺は毎度白々しく好みのJKの向かいの円卓に陣取りフル勃起させた陰部の裏筋をJKに
見せていた。
でも俺は結果的に見せ付け状態になっているだけで基本的には気付かれずに見せるスタイルなのである。
ただ相手が気付いてくれない、もしくは気付かないふりをしてくれるから行動が大胆になっているのである。
この日のターゲットは真面目系の二人組。
AKBの渡辺麻友ふうJKと箸にも棒にもかからない様なオーソドックスなJKである。
教科書を出して普通に勉強しているので円卓の下から包み隠さずダイレクトに陰部を露出しながら例によって
何十枚と盗撮させてもらった。
この時はオナニーはせず陰部の根元を持ってブルンブルンさせるだけに留める(写真も撮ってあるので
帰宅してからでもオナニーは出来るので)
そうこうしてるうちに露出時間は数十分にも達していた。
こんな長時間同じJKに陰部を見せ付け続けた事はない。
知らず知らずのうちに陰部は我慢汁でベタベタになっていた。
そうこうしてるうちに至福の時間は終りを告げる。
JKがコチラに向かって帰路につき俺の顔をジッと見ながら「もうヤダ~」俺は「ヤバい!
地上に出られたら警察に通報される!」と、そそくさに退散したのだった(当然一駅歩いて逃走した)
まゆゆの盗撮画像は今も大切なオカズである。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:秩父男子
2024/05/29 09:30:52    (8SHeYYHu)
まゆゆのスカートの中は撮影出来たのですか? パンティは確認出来まさしたか?やはり黒スパッツや重ね履きパンツ穿いていましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。