ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/25 09:20:55 (dxEWgxiP)
10年以上前に敢行した我ながらエグい話を一つ。勤め先の本社から某県の支社への移動を命じられ、はや五年。「そろそろ戻ってくるか?」と本社に帰れる日がやってきた。「持ち場作業の引き継ぎがスムーズに進めば残り日数は有給消化してもよいよ」と、みごと十日ほど休みを頂いた。俺がやりたかった事は賃貸ボロアパートから会社まで電車通勤で使う駐輪場で毎朝俺と同じルーティーンを繰り返す元モー娘の安倍なつみ似のJKに露出オナニーを見せ付ける事だった。このクソ田舎の午後の下校時間帯の最寄り駅は利用者も極端に少ない。残り有給で午後からJKを待ち伏せし安倍なつみ独りで駐輪場に戻って来るタイミングを見計らうのである。そしてチャンスは三日目に訪れた。安倍なっち独りで下車してきたのである。俺は十メートルほど離れたフェンスに寄りかかりながらスボンとパンツを地面までずり下ろしTシャツも首元まで上げでフル勃起させたズル剥けの陰部の裏筋をJKに見せ付けた。俺のヤバいところは一切の変装をしなかった事。そのままの顔出しでこの超変態行為を敢行した事にある。なっちは困惑して二度見そして三度見辺りで表情が一変。見るからに「え? この人、毎日朝一緒になる人じゃないの? なのに何でこんな事出来るの?」いや俺はそれも分かった上で見せ付けているのだ。もう明日以降は通勤手段も変えるし程なくして俺は本社に戻る。常習なら警察に張り込まれるが、こんな行為は今日だけに留めるしな。最初は陰部の根元を持ってブルンブルンさせていたが、なっちは固まってしまっているので俺は興奮のまま上体を反らしながらセンズリ開始。まさかの三擦り半で大量射精。直ぐに賢者モードに戻るとベシャベシャの陰部そのままに身なりを元に戻して逃げる様に自転車で撤退(一応アパートとは反対方向に) こうして俺と、なっちの三年に渡る出勤&登校物語は終焉を迎えたのだった。何度思い出しオナニーした事だろう。後にも先にもここまで大胆な露出オナニーをしたのはこの時だけである。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:起男   namenamemanko
2024/05/26 16:03:19    (1KZfkMdz)
僕は唐木田駅の大妻女子大の通学路で勃起チンコを露出してるけど、JD,Jk,JCが見てくれないの。やっぱ下半身全裸じゃなきゃだめかな?
4
2024/05/26 16:02:38    (1KZfkMdz)
僕は唐木田駅の大妻女子大の通学路で勃起チンコを露出してるけど、JD,Jk,JCが見てくれないの。やっぱ下半身全裸じゃなきゃだめかな?
3
2024/05/26 16:02:20    (1KZfkMdz)
2
投稿者:(無名)
2024/05/26 02:34:12    (MhvJDnD5)
知ってる顔に露出するの最高ですよね!
自分の場合はマスクとメガネで顔を隠してしまいましたが、同じマンションに住むJCに勃起ちんぽを見せた時は過去最高に興奮した露出でした!
根元握って勃起を強調して見せただけなのに発射まで出来てしまったのでよく覚えています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。