ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/25 07:24:02 (cro8TKLh)
GWも終わり空いてるだろうとソロキャンプに行きました。
平日ということもありキャンプ場はガラガラでした。
到着してテントやら設営し、汗だくになったので連れて来た愛犬と川に遊びに行き、汗も流したので着替えてメシ食おうとテントに戻りました。
着替えは、どうせ空いて人もいないしノーパンで短パンにTシャツという格好でマッタリしてると、キャンプ場管理の40前位の人妻ぽいお姉さんが管理棟を閉めて帰るらしく、困った事無いか声をかけに来てくれ、正面でしゃがんで犬を撫でながらキャンプ場の案内などを話出しました。
お姉さんが犬に気を取られて下を見てる隙に短パンの裾をずらして、椅子に浅く座ってハミチンさせました。
自分で上から見ても玉もズルムケの竿もボロンと出ており、お姉さんはまだ犬を撫でながら下を見て説明をしていて気付いてない様子です。
すると、キャンプ場の整備費の募金を集めてると話になった時に顔を上げた時、一瞬股間あたりで目線が止まったので気付いたようで、そこからはチラチラ見ながら話を続けてました。
身振り手振りが大きくなりあきらかに動揺していたので、募金しますよと言い財布からお金を用意してる間は黙ってハミチンを見てるので、今お姉さんに亀頭もハッキリ見られてると思うと少し大きくなってしまい、お姉さんも目を見開いてたので立ち上がり、お金を渡して終わりにしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。