ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/20 18:48:16 (8TWUxclo)

仕事帰りにミニスカJKを見つけたので、報告します。なかなか攻めたスカート丈の思わず、後を着けてしまいました。運良く、JKはスマホに夢中でこちらには気が付いていない様子。こちらに気がついてないなら、色々と妄想が捗りますよね。

JKはそのまま、大きめの公園に入っていきました。
私もJKがベンチ座ったのを、遠目に確認し迂回しつつJKの隣にあった別のベンチの方へ腰掛けました。

まずはゆっくりと音を立てないように、スラックスのチャックを下ろし。そのままベルトを緩めて、静かに足首までスラックスを下げました。

その間、視線はずっとJKに釘付けでした。

もしこの子がちょっと顔を上げたら?うっかりこちらを視線を向けたら?すぐ逃げてしまうだろうか?最悪、スマホで写真を撮られてしまうかも?最悪のシナリオはいくらでも考えつくのに、止めることが出来ません。その時、僕の脳は性欲に支配されてしまっていました。

スラックスから足を抜いた僕は、立ち上がって彼女の方へ近付いていきました。歩きながらシャツのボタンをひとつずつ外していきます。

もう少しもう少しだけ

陰茎を扱く手は徐々に早まっていきます。どこに出そうか?そのまま地面に捨てるのは勿体無い。せっかくミニスカのJKに巡り会えたのだ。この好機を捨てたら、もう一生こんな機会はないに違いない。

この子になら全部を晒したい

近付いて、気付いたがこのJK顔もなかなか可愛い。学生のくせに、メイクもバッチリ決めているではないか。益々、陰茎に熱が帯びる。

こんなエロい格好で男をイラつかせやがって

ついにJKの後ろまで来た。ほのかに制汗剤の甘い香りがした。長い髪を後ろで纏め、お団子にしており、うなじがよく見える。僕はその無防備なうなじをオカズに扱く。余分な肉のついてない健康的な首筋だ。

ここに出したい

利き手はラストスパートを掛けて、うなじに狙いをつける。その時、JKが組んでいた太ももを組み替えた。そのままJKが伸びをした。僕はそのまま彼女の頬にぶっかけた。

そのな妄想をした今日この頃。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。