ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/17 10:31:10 (5WJopklv)

みなさん露出活動お疲れ様です。
自分は一昔前まで、登下校中のJKたちを狙って露出をしていました。(現在は活動休止中)

露出の方法は何パターンかあったのですが、今回はそのうちのひとつ、ド定番の(笑)立ちションを装って(!?)の体験談です。

とは言っても自分の場合、ズボンのファスナーから出す程度では満足できない体だったので(笑)、
陰毛から玉袋まで股間周りはモロ出しで、その上 チンポはフル勃起だったので立ちションと呼ぶには とても無理がありました(笑)

露出の場所は公園内とか公園の脇道とか川沿いの道なんかが多く、
一応は立ちションができそうな?場所を選んでいた つもりではあります。つもりでは。

パターンとしては だいたいこんな感じでした。
ターゲットとなるJKを発見したら先回りしてその場所で待ち構え、その間にフル勃起させてターゲットの到着を待ちます。

余談ですが、露出に必要な要素(笑)はいくつかあると思うのですが、そのうちのひとつが、
『いかに素早くフル勃起させられるか』で、この能力(笑)は非常に重要な要素だったと思います(笑)
そして時間が限られている露出においては、早漏であればあるだけ有利だとも思います(笑)

話が逸れましたが、
フル勃起して準備万端になったらチンコを出し、ターゲットが来たときに見せつけると言うか見てもらうというか。そんなやり方でした。

自分の場合、ターゲットからは直前までこちらの姿が見えないような場所(曲がり角等)を選び、ターゲットが通過していくときに何気なく横を向いたら、
フル勃起チンポを出している男が!!
みたいな、そんなパターンが多かったです。

相手からしたら いきなりチンコを目撃することになるので、当然 驚きます。
相手が複数人のときなんかは「キャー!(笑)」とか「イヤー!(笑)」なんて声を上げる展開もあって、そういう反応があると体中にビリビリと電気が走ったような感覚になります(笑)(もちろん快感)

ちなみに このキャーとかイヤー!の声ですが、これにもパターンがあって、
マジトーンのマジビビリの「キャー!」もあれば、
笑い声混じりの「イヤー!(笑)」もあって、この違いは聞けば 一発でわかります(笑)
しかしその笑い混じりの「イヤー!」は相手が複数人のとき限定?で発せられる声だとは思いますけど(笑)

そんな声に限らずですが、笑い声が聞こえたときはだいたい良展開になって、
こっちを警戒しながらもチラチラ見ていったり、相手によってはガン見しながら横を通過していったりと、じっくりと露出を楽しめます。(とは言っても数秒だけど)

それでも なかなか足を止めてまで 見ていってくれる相手は少ないですが(居るには居る)、
良展開になったときは「うそ〜!?(笑)」なんて言いながらも横目でチンポをガン見しながら通過していくコも珍しくは無く、
(良展開なら)3人居れば1人くらいはガン見しているコが居るもので、そのときの視線と表情を焼き付けて、あとは家に帰って思い出して抜きまくりですね(笑)(露出の楽しみはそのオナネタ作りでもある)

このような良展開になったときは、ターゲットが通過していったあとの会話も なかなかに興味深く(本当は一刻も早くこの場を立ち去らないといけませんが)、

「(驚きながら)見た!?見た!?
あたしモロに見ちゃったんだけど〜(笑)チョーヤバ〜い!」

『あれさ〜、ぜったい立ってよね!?(笑)』

「だよね!?だよね!?
マジでチョービビったんだけど(笑) ヤバ〜!」

『わざとだよ ぜったい!
マジ サイアク〜!キモすぎるって〜!(笑)』

『見せられたんだけど〜!!(笑)』

なんて会話をしていたJK3人組がいて、このときの3人の視線とか反応も最高に気持ち良かったのですが、
露出後に少しだけ聞くことができたこの会話が、たまらなく興奮させてくれました。

今は防犯カメラ等が怖いのでこのテの露出からは遠ざかっていますが、今でも ふとした瞬間にやりたくなるときがあります(笑)
でも もうできません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/05/22 23:43:36    (4HYvuqkr)
通学路などで生で見せるのはJCがメインでシチュエーションによりJKでした
最近は生では難しいので画像で…年齢問わず??
そうですね、同性には見せる事は無いですし興奮なんてしません
むしろ、しっかり隠してますね
当然、共感は出来ないですよ

4人組の時は…会話しながら向かって来ていて、数メートルくらい手前でモノに気が付いて会話が中断し、なぜか4人共なんか鼻歌でもしてる感じで近付くにつれ、その鼻歌が大きくなってすれ違った瞬間鼻歌止まって、なに?なに?って感じで「今、出してたよね?」みたいな事を言って笑ってましたよ
そのJKではないですけど…JCで何度も振り返って見てくるので、自分の根本を摘むように持って振り回してお礼をしましたよ、大爆笑してました

一度…独り歩きの女子に見せた時に、怯えるような感じで慌てて逃げて行かれた事があって…それからは独り歩きの女子に見せるのは止めました
流石に興奮なんてできませんでしたからね
2-3人から数人のグループが中心でした

露出のきっかけとなった女子には2年くらい毎朝の日課になってました

どんなピンチだってのでしょう?
5
投稿者:(笑)
2024/05/21 06:19:47    (AgAaHuIa)

バナナさん度々ありがとうございます
自分はJKメインでしたが、JC〜50代半ばくらい?まで狙ったことがあります(笑)
けどまあ自分の好きな相手に露出するのが一番興奮するし、
極端な話、男に見せるのが興奮する!って人がいても、共感はできないけど(笑)それがその人にとっては一番楽しんでしょうからね(笑)

横並び4人組の ど真ん中を通過していくのは面白いですね(笑)
自分は記憶にある限り、そのシチュエーションは無いかな〜(笑)
でもどんな状況だったかは何となく想像できます(笑)
「えっ!?」「うそ!?」みたいになって、通り過ぎてからもずーっと振り返ってこっちを見ているみたいな、そんなリアクションだったのでしょうか(笑)

自分は間違いなく成功するたびに大胆になってエスカレートしていきましたね。
最初は相手が1人だったのが2人になって、3人になって 〜 みたいな感じでしたが、
露出を始めて6年目?くらいのときに、調子に乗っていたことで最大のピンチが訪れました。(何とか乗り切りましたが)

今は学校が生徒から被害の報告を受けたら すぐ通報していると思います。
JCJKくらいの年代で露出被害にあって、
親はまだしも、友達にも報告しないとは、ちょっと考えにくいですからね(笑)
友達に報告して「それヤバいよ!先生(学校)に言ったほうがいいよ!」となって、通報ってパターンは多いのではないでしょうか(笑)

自分も今は活動休止中ですが、ココに投稿しているくらいなので露出願望は完全には消えていません(笑)
4
2024/05/20 06:00:56    (3bySqUt3)
私は、殆どがJCでした
一番興味のあるお年頃でしょうしね
同じ女子に何度も…なんて事もありました
一番楽しめるリアクションをしてくれますからね

流石に道を塞ぐようにはしませんでしたけど…
たまたま歩道に障害物があって、人一人分とちょっとくらいしか無いところがあり、相手は避けることもなくお互いの歩くタイミングがその狭くなったところで、向かい合わせですれ違い、手を伸ばせば触れる距離なんて事もありましたね
JK4人組が横並びで向かってきているところで、その真ん中を通ってすれ違ったり…
なんか成功したと思うと段々と大胆になったり??

他にも色々とエピソードはありますけどね

最近は防犯カメラ等から、後日通常逮捕もありますからね
それに学校の指導もあるのでしょうか直ぐに通報とかもあるのかな?
まあ、それでも見せる人は居ますけどね

合法的には無理でしょうけどグレーゾーン位で見せれたら…なんて思いますね
3
投稿者:(笑)
2024/05/18 04:52:58    (gkW0URkL)

モンキーバナナさんありがとうございます。
対面して歩いていき すれ違う直前に正面切って露出する方法ですね。
実は私もその方法がメインでした(笑)
そのまま すれ違うときもあれば、更に露骨な方法としては道を塞ぐように立ち止まって見せつけるときもありました。(だいたい相手は驚いて引き返していく)

自分はJK8割くらいだったと思いますが、
JCも狙ったことはありまして、仰る通りで反応の良さは間違いなくJKよりJCでした(笑)これは断言できます(笑)
部活帰りのJCグループに『ヘンターイ!ヘンターイ!』と大声で連呼されて騒がれたので、大急ぎで逃げたことがあります。(相手は運動部系でした)

JCって一番騒がしい年代なのでは?とか思うので、リアクションも当然大きくなりますよね(笑)

『初めて見るのが自分のかも?』の その気持ちも、すご〜くわかります(笑)
そんなことを想像しながらのオナニーは日課でした(笑)

防犯カメラは甘く見ないほうがいいですからね(笑)
今やあれのおかげで街頭犯罪の検挙率は格段に上がったと思いますし、
自分みたいのが露出を控えるようになって、犯罪を防ぐ抑止力になってますね(笑)
2
2024/05/17 23:42:59    (FPxGIA/M)
同じく現在は休止中ですが
私はJCがメインでしたね
曲がり角で待ち構えて見せる事もあったけど、立ちション風では無く正面を向いてかな?
殆どは正面から向かってくる女子のグループに10数メートル手前くらいで、股間部分をバックなどで隠してズボンのチャックを下げて玉袋も出してすれ違う時に見せてました
朝練や部活帰りの複数人のグループでした
個人的にはJKよりも見た時の反応が良かったかな?
それに、もしかしたら初めて見るのが自分のかも?なんて思いもあったり…
防犯カメラの無い昔が懐かしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。