ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/11 18:57:17 (LhbPgB.G)
トイレが共用で1つしか無い薬局にて実行しました。トイレは屋外にあるタイプのお店です。
車から様子を伺っていると30代前半ぐらいの女性がトイレへと向かいましたが、先客が居て鍵が閉まっており一旦諦めて店舗内へ。
後を追って私も店舗内へ入りその女性がレジに向かうまで様子を伺い、商品を袋詰めしている辺りでトイレへ先回りしました。
幸運な事にトイレの利用者はおらず、ズボンとパンツを膝まで下げて待機します。もちろんトイレの鍵は開けたままです。
興奮と緊張で半勃起状態でいると外から足音が近づいてきてドアが開きターゲットの女性とご対面です。
私は「あ!、すみません!、ごめんなさい!」と慌てた様子で鍵をかけ忘れた事故を装いました笑
女性は下半身丸出しの私を見てギョッとした表情を浮かべて一瞬固まってましたが、我に帰り「すみません!」といいドアを閉めました。
その後トイレを出ると、トイレの入り口付近で先ほどの女性が順番待ちをしていたので、「鍵をかけ忘れてて、、すみませんでした」と声を掛けてその場を去りました。
その後は車に戻り女性の顔を思い出しながらシコシコして気持ちのいい射精が出来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:加藤一
2024/01/13 14:15:34    (eTDxW5.Q)
今から20年以上前、20代半ばの時の出来事です、近くの商業施設に午前中に行きました、男子トイレ槌に入ると2歳ぐらいの男の子とその子の母親30歳前後の女性がいました、女性は私に「すいません。」と言って私は「いいですよ。」と応えました、用を足したら出るつもりでしたが、もったいない気がしてきました。小便が終わると女性は子供で服装を直していました、私は二人に近づき「お兄ちゃんよかったね、ママと一緒で、」と言うと母親の向かいに立ちズボンとパンツを下ろしました、母親はビックリした顔でした!私は「よく見てください!」と言って全開されたオチンチンを見せつけました!すると母親は「かわいいオチンチンですね、まだ剥けてないんですね。」と、私の包茎オチンチンを指摘しました。私は「セックスしてください。」と言うと母親は「子供が見ているので、」と応えました、私は「なら、しゃぶるだけでも、、」と言うと母親は「皮を被っているからダメです。」と言いました、私は「手きだけでも」と言うと母親は「少しだけですよ。」と言って私のオチンチンをこすり始めました!少しすると、興奮状態の私のオチンチンから白い物が飛び出し女性にもかかったようでした。私は急いでトイレから出ました。近くで男の子が不思議な顔で見ていました。
2
投稿者:(無名)
2024/01/12 11:10:02    (lk6UGdZP)
良いシチュエーションですね!
合法露出的で最高です。
そんなトイレがあれば是非試してみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。