ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/22 15:57:59 (bfJNzW8I)
女友達と夜行バスで帰ってきた日に始発までネカフェで過ごしていた。
肉体関係有る2人が鍵付個室フラットで2人きり。。。当然そういう流れになるわけで(笑)

2人のスペック
♂35/170/60、♀22/150/35/G

そこそこ防音されていたのでテレビ等を付けずに明かりを消して開始。これが悲劇の原因。

俺は下半身だけ脱いで上はシャツ1枚。
女はミニスカだけ残して後はキャストオフで騎乗位合体中に、中から鍵をかけていたはずのドアを店員が突然開けた。勿論廊下は明るいので部屋の中も明るく照らす。

ノックもなく空いたことで隠すことも出来ずに女のGカップとお尻と結合部を男性店員にガッツリと晒してしまった。
当然女は「キャッ」と声を上げて俺にしがみつく。
俺は服を取って女にかけるが、
男性店員は「えっ、あっ!……失礼しました…」
と一度驚いて閉めかけた扉を、もう一度開けて中を謝罪する振りをしてニヤニヤと見てくるので、
「おい槌」と凄んで追い払った。

やはりネカフェの鍵付きなんでこんなもんなんだなと再認識した。
女性は鍵付き部屋だとしても店員に凸されるので、利用には気をつけるか、やめた方が良いですね。

着替え中や就寝中でも店員がノックもなしにドア開けてくる危険性があるので。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/24 10:11:28    (o9STcZAy)
皆利用規約読んだことある?
「体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。」
って書いてあるからここは基本妄想を書き込むんだぞ!
俺も女のプロフの時点で吹いたけど
7
投稿者:(無名)
2024/01/24 07:38:07    (VTfk0hZi)
アラフォーの社会人が夜行バスとネカフェ使うとかもう悲惨過ぎて草
童貞の妄想の方がいくらかマシだったろ
6
投稿者:
2024/01/23 21:02:52    (ltjqsfWP)
開けられて困るようなことする場ではないからな
イキってすごんだとか書いてるけど
逆に店員から注意されてもおかしくない
5
投稿者:(無名)
2024/01/23 08:56:25    (pBDOlaV/)
強く否定したせいでただの童貞の悲しい妄想から
ガリガリの女と夜行バスで移動する30越えたヤベーおっさんに格下げしたの面白すぎるでしょ
金銭的に余裕のない大学生ならともかく、まともな社会人ならあり得ない選択
4
投稿者:(無名)
2024/01/23 07:50:44    (0P/.NG0G)
Gカップって片方だけで1kg以上ありますけどその女性とやらは33kgってことになりますね
一生懸命自分磨きをしてようやく骨と皮しかないような病的な女性しか抱けないのは可哀想ですね(笑)

あ、ついでに言わせてもらうと35歳にもなって一回り以上も年下の女の子と夜行バスは男性としてどうかと(笑)
自分磨きに必死になりすぎて就職するの忘れちゃいました?(笑)
3
投稿者:夜行バス帰り ◆n93BFI4mlk
2024/01/23 00:28:27    (4oG1T8z5)
>>2
可哀想に、、、これを妄想だと思ってしまう様な女の子しか周りにいないなんて、、、。
それとも妄想だと信じたいのかな、、、。
ちゃんと実在するから、妄想だなんて諦めずに頑張って自分磨きしようね?(´;ω;`)
2
投稿者:(無名)
2024/01/22 19:54:12    (7rseojCg)
150cm35kgGカップとか童貞の妄想すぎて……
あなたのスペックも実際は167~8の61kg程度なんだろうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。