ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 06:22:42 (Xorg9kWR)
A4サイズも印刷出来るモバイルプリンターを買ったので、実行してみた。
某ショップの駐車場で駐輪場を監視して可愛いJC・JKを待ち現れたら、女の子が自転車に鍵をしている間にショップに入リ、携帯カメラを入り口が映るように構えて、女の子が入って来た顔を撮り、直ぐ車に戻り女の子の顔をA4サイズで印刷して、写真の上でシコシコ射精してペニスと顔射しれた顔が一緒に映るように写真を撮り、今度は写真サイズで印刷して、その写真を封筒に入れて、女の子のの自転車のカゴに置いておき女の子が自転車に戻って来るのを待ち、封筒に気付いて見て反応を楽しみました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:置き屋
2023/05/08 19:44:26    (zc75oAxP)
5 けいさん≪≪
私も昔は、結構大胆なペニス露出をしてましたが今の御時世は、カメラなどあちらこちらに有り直接見せつけるのは、恐くて出来ないので野外に防犯カメラのない店舗などで、ペニス写真を置いて安全第一で露出してます

6
投稿者:置き屋
2023/05/08 19:34:50    (zc75oAxP)
3《《 
変わったオナニーなら、昔 交代勤務をしていた頃に今は共学に成ってしまったが近くに女子高が有って夜勤明けが調度、通学の時間に成るので、駅から学校までの間に歩道の真横に駐車出来るスペースが有り、ワンボックスの後部座席と運転の間にはカーテンをして、窓にマジックミラーフィルムを貼って有ったので、後部座席をフラットにして全裸で真横を通るJKをオカズにオナニーしてよ。
5
投稿者:けい
2023/05/07 08:39:18    (s9itAig7)
自分も昔 チンポをコピーで撮って、家の前の会社に書類を届けに来たお姉さんの自転車の前カゴにそれをモロに見えるように置いて見てもらったことあります。そのお姉さんは五分くらいで出てきてすぐにチンポのコピーに気付きました。見た時嫌な顔するかなって思ったら、くすりと笑ってそのままカバンに入れて走っていきました。捨てられたら回収に行こうと思ってたのに、持って帰られるとは思いませんでした。お姉さんがそれを持って帰ってどうしたのかはわからないけど、興奮したのを覚えてます。
他にも露出はしましたが今考えると危ない事してたと思います。
今は画像チャットとかで見せてくれる女の子の体が顔にチンポ添えて撮って見てもらってます笑
このまま一生露出は我慢出来そうにないみたいです笑
4
投稿者:(無名)
2023/05/07 08:25:20    (/hdRgJDt)
あほらし
3
投稿者:(無名)
2023/05/07 08:23:57    (z.SkGJbS)
凄く手の込んだ事をされてますね
自分もかなりの変態だと思っていますがここまでは真似できません
猛者ですね

他に変わった野外オナニーなどあればぜひ教えて頂きたいです
2
投稿者:置き屋
2023/05/07 06:56:19    (Xorg9kWR)
以前は、家でペニス写真を印刷して置きをしていた時は、写真を持って帰らずに、チラリとだけ見てその場に、捨てられる事が多かったが、自分の顔が映っているのでマジマジと写真を見てくれるし、捨てずに持って帰ってくれる。手袋をして写真や封筒を触っているので、指紋を残らない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。