ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/30 12:41:11 (XK2Zxobr)
岩盤浴によく行きます。
体質改善のためなんですが、汗が凄くでます。
どれくらいかというと、シャワー浴びたぐらい。笑
そして、浴衣が密着するのですが、不意に勃起してしまうことが多々あります。
勃起していると、カリ首とかくっきりでるのですが…先日、目撃されてしまいました。

すっかり寝落ちしてたので、他人がいることに気づかずなんですが、見られてるのにも気づきました。
それとなく、すみません。と、言ったら会話になり…興味ありますか?
っと、聞いたら返事かあったので、触ってもらってました。
その、流れで触りあいしてたら、入れてもいい?ってなり、挿入。
凄くいやらしい音が響くなか、射精まではいたりませんでしたが、凄く興奮しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:デカチン
2023/06/06 06:27:04    (BxW77l40)
検索して場所は多分わかりました。
岩盤浴は初体験ですが
僕も岩盤浴を楽しみに…
いや、ラッキースケベを楽しみに
8日(木)昼間前から夕方まで突撃してみようと思います。
ラッキーなことがあった場合はここに書き込みます。(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/06/05 21:39:23    (V9CUalQ9)
湯○lですかね~!今度行ってみますっ!Gカップの乳首バチバチに勃起させて…笑
4
投稿者:まる   pppsm80
2023/06/05 16:09:38    (BKqDwbc/)
北関東最大級の岩盤浴です。
結局、その一回きりで、その後なにもないので、今晩また、行こうかなと思います。
3
投稿者:(無名)
2023/06/02 22:30:48    (9rk.ol0E)
どこだろー?ひんとほしいですっ!
2
投稿者:シバタサキ
2023/06/01 07:39:00    (IFLKUEkN)
相手誰なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。