ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 21:35:04 (.yGksk7Q)
かれこれ20年ほど前の事ですが家の近くに小さなフル本屋があり、おばちゃんが店番をしていて、単行本とか週刊誌とか置いている中にエッチな本も置いてあり、よく立ち読みに行ってました。おばちゃんからは死角になりお金もない自分はエロ雑誌を見ながらズボンを下ろして
雑誌にザーメンを飛ばしてました。元々見られたい願望もあり、もしおばちゃんに見られても良いと思ってました。そんなある日中学生くらいの女の子が店に入ってきて棚を挟んだ向かいで本を読みあさってます。腰から下は相手が見える作りの本棚で既に勃起したスエットが女の子から丸見えです。それに気付いたのか女の子の手が止まり勃起したスエットをジッと見つめます。女の子から自分の顔は見えてません!スエットの勃起を手で擦っても女の子は逃げもせずその場から離れません。少し頭を下げて女の子の表情を見るとくちびるを噛み締めて、勃起から目を離しません!自分は女の子に気付いてないふりしてスエットとパンツを一気に下ろして勃起チン◯が丸見え状態!ゆっくりとやらしく勃起をしごきます!我慢汁が雑誌にタラ~と落ちていきます。その様子をじっと見つめる女の子!女の子から勃起チン◯までは約50~60㎝程です。初めて見るであろう赤黒く光った男性器に興味津々の様子です!じゃーザーメン発射まで見せてあげないと女の子の勉強になりません。一気にシゴクスピードを上げ女の子めがけてドピュー!さらにドピュー!女の子の読んでた雑誌にザーメンが飛び散って少し女の子の手にも着いた気がしました!出し切った自分が恥ずかしくなりその場を離れましたが、店の外から女の子を見るとザーメンを手で触ってました。その後後日さらに嬉しい出来事がありましたがまた次回に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/02 19:41:44    (zmFsjOVf)
話全体が都合良すぎ
ツッコミどころ満載
4
投稿者:(無名)
2023/06/02 07:34:24    (Uk7O5K1q)
続き待ってます!
3
投稿者:(無名)
2023/06/01 19:36:37    (Ijdrjp7B)
あれから一週間経ち溜まりに溜まった欲望を吐き出しに古本屋に足を運んでた時、自分の家から細い路地を抜け道を挟んだ向かいに古本屋があり、歩いてた所、細い路地の所に女の子3人が居ました。あっ!あの時の女の子だ!友達3人と古本屋を覗くように身振り手振りでこの間の出来事を話しているようです。気付かれないように建物の影から様子を伺うと、本当に~!うそ~!凄~い!そんなに大きいの~!精液ってそんなに出るの~?なんとも嬉しい会話が聞こえます。女子中学生は知識はあっても、実際には見た事は無く男性器に興味深々のようです。もしかして僕が来るのを待ち伏せして友達と一緒にまたあの光景を見たいのか?そう、きっとそうだ!だから古本屋の前で隠れるように待ち伏せしてるのだから!今は夏休み中で久しぶりに友達と会ってあの時の事を話して友達を誘って来たんだと思います。僕は夜勤明けで、そういえば丁度1週間前のこの時間でした。曜日と時間を合わせた事も僕が来る事を想定したのだと思います。女の子の横を何気に歩いて通り過ぎようと女の子と目が合った時、あっ!て顔であの女の子が友達に目で合図したのが分かりました。しっかり僕の顔はいつの間にか見てたんですね!通報されずに良かったと思いがら古本屋に入りおばちゃんはいつものようにテレビを観ながら客には無関心です。必ず女の子達は来る!そう思い直ぐにはセンズリせずにエロ雑誌の所で待つ事に!この日は暑い日で店にはクーラーも無く短パン姿で来てました。勃起すれば亀頭が見える位の短い短パンです。勃起しそうなを我慢して女の子達を待ちます。
2
投稿者:(無名)
2023/05/31 19:49:56    (0JzvIMJJ)
待ってるので早くよろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。