ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニーを

投稿者:かぶ ◆JxRp3IT6b6   serecub Mail
削除依頼
2023/05/28 12:10:46 (IoPfjPtI)
オナニーを見てください。

サイトにそんな書き込みをしました。

しばらくすると
「本当に見るだけならいいですよ」と、
30代前半の人妻さんから返事がきました。

都合も合ったので、その日のうちに待ち合わせ。
約束の場所へ行ってみると小柄でムチムチした大人しそうな女性が待っていました。

早速車の中でオナニーを開始。
興奮で触る前からヌルヌルとガマン汁が出まくっています。

「何もする前からこんなにヌルヌルにして、カブさん変態なんですね。」

好みの女性から優しく声をかけられて、
私のペニスはどんどん大きくなります。

あまりの興奮に人妻さんの顔を見ながらくちゅくちゅ音を立てながらしていたら、
人妻さんに変化が。

「あのー、触ってもいいですか?」

もちろん断る理由なんてありません。

柔らかい手で包み込むようにペニスを握る人妻。
心なしか呼吸が荒くなっているような。

「なんだかエッチな気持ちになってきちゃった。」
笑顔でそう言うとどんどん手のペースを上げていきます。

すぐに射精感が込み上げて来ます
「で、出るっ」

人妻さんの手にたくさんの精液を放出
すると人妻さんは私の精液をペロリ

「私もこんなことして興奮して変態ですよね。」
すっかり蒸気した顔で見つめられたけど
でも、でも、これ以上は何もしてくれなくて。

「次に会えたら胸くらいはさわらせてあげますね。」

そんなことを言いながら帰って行った人妻さん、
この時以来会えていません。

こんな経験またしたいな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/05 14:59:08    (Ef9bpMFj)
10年くらい前ですが自分もここで相模原の方に見てもらった事があります。
たまーにいるから辞められませんよねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。