ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フィリピンスナック

投稿者:たつじい ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/04/19 02:40:39 (naeqHnsu)
フィリピン人ママのスナックで露出

お色気、ポロリもある店だが健全店
ママはお休み。酔うとオッパイ出しちゃうスケベな娘もお休み。普段は大人しい系の2人と、ベテランピーナが接客。

酒が進むにつれて、ちょいとエロモード。マッチョ見せて~とTシャツを剥ぎ取られる。ダンス。踊れないけど、酔いに任せて、彼女たちの激しいダンスに付き合う。腰を押し付け、尻を振る。ズボンを膝下まで降ろされ、パンツの上からP攻撃。滲み出るカウパー。グリグリ、ツーっと亀頭、尿道をいじられ、もう意識崩壊!自分で出しちゃおうか意を決した瞬間、1人が俺のパンツに手をかけ、フルボッキのPがボヨヨ~ンとコンバンハ(笑)

キャーキャー奇声の中でダンス継続。ベテランピーナはスマホでバシャバシャ撮影。最後は、より大人しい方の娘の顔面スレスレにPを近付けて、アップで1枚パシャリ

途中、他の客が入って来なくてよかった。それから何度か、この3人組と客が俺1人の時は、入り口に鍵をかけてショータイム。本番もはもちろん、発射も、パイ見せも、お触りもないけれど、めちゃめちゃ興奮して、泥酔なのにビンビンフルボッキ。女の子変わってしまい、もう今はしないけどね

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/22 07:01:11    (4L/E..St)
娘は今はお店ではおっぱい出しません、母親けですね笑
母親はそれなりの年齢ですがピンク色の乳輪と乳首でめちゃ綺麗です
4
投稿者:たつじい ◆2LEFd5iAoc
2023/04/20 17:07:53    (mMtyG4q7)
酔っ払うと開放的になって脱いじゃう娘は少なくないですね
てか母さんの方ですか(笑)
3
投稿者:(無名)
2023/04/19 03:28:00    (JkYb9Qfm)
フィリピンスナック…

よきですね…

どっかあるんかな…

ちなみにオオサカです
2
2023/04/19 03:21:51    (0l/bRVIE)
私の通うフィリピンスナックも親子でおっぱい出してくれます
普段は娘を宜しくと言っている母親は酔っぱらうと娘の目の前で乳首吸ってとおねだり、娘はいつも苦笑しています



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。