ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/04 15:29:55 (ErJ4KD/O)
何度か投稿した皮膚科で合法露出にはまっているものです。

今日も光治療してきました。
今日の看護師さんは40代のスレンダーさんです。他の看護師さんの時は
パンツをひざまでずらして、ほぼ全裸のパイパンチンポで治療しても何も言わないのですが
今日の看護師さんだけは、背中が終わり仰向けになると「下着はあげて下さい」と
一度指摘されました。二度目の治療の時にも言われたのですかさず
「治療代払ってせっかく治療するのだから体全体に当ててください!」と
言うと「分かりました」の一言でした。
今日もパンツ一枚になり背中からのスタートです。勿論パンツは膝あたりまでずらし
ほぼ全裸状態です。「スタートしますね!終わりのブザーがなるまで3分ほどかかります」
と言いながら退室です。その間に勃起するように色んな事を思いながら一生懸命にさすります。
看護師さんは4人いるのですが背中からするので平常時の小さい息子は見せていません。
ブザーが鳴り終わる頃にはいつも半立ち以上で仰向けになります。
ブザーが鳴り終わると「はい次は仰向けになってください」と言うので
時間稼ぎにゆっくりと腰が痛いようなリアクションをとりながらパイパンチンポの見せつけです。
赤外線の光なので目に影響が少ないように透明な黄色のビニールがかかっていますが
光が消えているときでも丸見え状態です。一度は下着をあげて下さいと言った看護師さんですが
最近は「腰が痛いのであれば無理しないようにゆっくりと寝返ってください」とか
「寒くありませんか?」とか言いながら話しかけてはチラチラと見てくれます。
「それではスタートします。ブザーが鳴り終わるまでそのままでお願いします」と退室です。
最近は合法露出だと思い、半立ちの息子をさすりながら看護師さんのリアクションを
想像しながらほぼ勃起状態までもっていきブザーがなり終わるまでキープしています。
本当ならブザーが鳴り終わり看護師さんが来るまでにパンツを履けるのですが
あえてそのままの格好で待っています。
「はい、今日の治療はこれで終わりです。ゆっくり立ち上がって洋服を着られて下さい」
今日の看護師さん今までと違う行動に出ました。体の上の機械をどけて
ビニールシートをどけるように私の横に来ました。言葉に甘えるように
時間をかけてベッドのうえに腰掛けるようにしました。何を思ったのかベッドの下に脱いである私の靴を
かがんで取り寄せるように私の足元に準備してくれました。
看護師さんとの距離は、無いに等しい感じでベッドに腰掛けている私の勃起チンポの前に
顔があります。見てくれた御礼も兼ねて「ありがとうございます!」と言いました。「いえいえ洋服を着られたら受付で待ってて下さい。お疲れ様でした!」と

看護師さんには治療以外の話はしません。勃起しても男の生理現象だからと言えば済むことです。それに誰が見ても分かるように体全体に湿疹があります。
治療費が一回で360円、ほぼ全裸パイパンチンポをマジかで見て貰えるのは
コスパ良い合法露出だと思います。良くなったりもしますが完治しない皮膚病なので
しばらくは楽しめそうです。進展があったら報告させてください。

長々と読みづらい文章になり失礼いたしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/04/27 13:14:56    (C/hfy0Gk)
そんな治療があるのですね。
知らなかったです、僕も行ってみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。