ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/29 19:53:44 (1H5VVXot)
大学生に入り有働由美子似の奥さんとご主人が経営する1階がお店で3階までが住居の小さな金物店でバイトを始めた。
奥さんは30歳半ばでスタイル良く、オレは透けるブラジャーや偶然見えた胸の谷間でオナtってた。(童貞ボーイだったので)

近くに学生用マンションも所有してたがEVが無く4階の部屋が倉庫になっていた。商品取に行ったり在庫の確認が大変だった
1年が過ぎ、ご主人が亡くなられ、楽になるように4階の部屋に高解像度のペットカメラを置き映像で在庫確認が出来楽になった

ある日、鶏糞を被ってしまい糞まみれに。隣の4階の部屋のユニットバスで体を洗わせてもらった
風呂場と洗濯機を行き来していると、ふと気づいた。ペットカメラの小さなLEDがいつもの青と違う黄色だった。

黄色はモニター中表示で店のPCかi-padでないと操作は出来ない。ってことは裸でウロウロしてる姿をモニタリングされてた事に。
偶然奥さんがモニターで在庫確認してた時に裸でウロウロしてしまったのだろう。でも、見られたはず。恥ずかしさから嬉しさに

月1回の大掃除の後にシャワーを借りる時があり、奥さんが見てる場面を想像し、さり気無く全裸のままカメラ横切りる
部屋に入った時は青色だったLEDは黄色になっていた。バレると困るので全く勃起出来ず、家で思い出しオナニーをした。

毎回こんな横切りチラ見せ露出が精一杯で1年間した頃、部屋が暑いので扇風機を置かせてもらうことに。
ペットカメラの上部の壁に取付させてもらった。コンセントの位置からそこしか無理と奥さんには説明したが、ドキドキした。

本当はカメラの正面に立てるから。待ちに待ったその日、LEDは青だったが、シャワーから出て見ると黄色に変わってた。
玄関の姿鏡に写る自分の全裸姿を見て気持ちを盛り上げ、何度か横切った後、勇気を出してカメラの前に立った。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/06 01:15:40    (0xa4ePvS)
続きが気になります!
旦那さんが亡くなられたんですよね?
奥さんとエッチできそうですか?
2
投稿者:ぷー
2023/04/29 19:56:45    (1H5VVXot)
タオルで拭きながらカメラをチラ見する。近くだとレンズが動くのが見え、顔の方へ上って来た後、下り、真ん中で止まる。
凄く興奮したが、奥さんと気まずくなるのが怖くて勃起もせず、気付いてないふりをし5分ぐらいは風に当たりながら見せていた。

さり気無さを装いながらカメラの前で裸を見せること4回目の時、小さな黄色のLEDが録画モードの赤色に変わった。
驚いたが嬉しかった。4K並みの画質カメラで2mぐらいの場所から裸を録画される興奮。レンズが上下に動いてるのが分かる。

両脚をガクガクさせ勃起していくチンポを録画された。カメラ目線には注意してたがモロしてしまいLEDが黄色に戻ってしまった。
店に戻りいつもと同じ様に振舞うが、空気感が違う。視線を合わせられず、お互い何かギクシャク表情が少しこわ張る。

奥さんはオレのチンポに興味があるかもtって思うと凄く興奮。何度も家でオナニーし、もっと男をアッピールしたくなった。
翌月、シャワーから上ると青色のまま。やっぱり違ったかって思いながら扇風機の前に行くとLEDが黄色に、そしてすぐ赤色に変わった。

レンズが上下に動きまわり、お腹辺りで色が変わる。今、見られてると思うと心の中で何かが弾けた。
勃起するとレンズが微妙に動いたり色が変わり、股間をアップしてるのが分かった。
チン毛の一本一本、亀頭の色まで4Kクッキリ画像で映ってるはずだ。横を向いたり少し揺らしたり角度を変えて見せた。

チンポを握りシゴいてオナニーを始めるとレンズが頻繁に動く。レンズが上がり顔のあたりで止まる。表情を観察されてると感じた。
もう奥さんもオレが故意に見せてるの分かってるはず。カメラ目線も気にせずオナニーして見せた。

レンズの動き=奥さんの視線なんだから完全に合意オナ見せだと感じ感と恍惚の表情も観察してもらう。
イキそうになり、床に寝転ぶとレンズも追って下を向き左右に動く。
「イクイク、イキそう」と小声が出て何度もビクつきながら自分のお腹や胸に今までにないぐらい大量の精子を射精した。。

レンズが左右に色が変わりながら動き、精子まみれの体とビク付くチンポを録画モードのまま舐めまわすように観察された。
赤色LEDが付いたまま、精子まみれで萎えていくチンポ辺りでレンズが止まると、メチャ恥ずかしく、隠したかったが隠さなかった。

気持ちを落ち着かせ戻ったが、さっきまでこの女性にオレのオナニーを覗いてもらってたと思うと興奮しゾクゾクした。
すぐには奥さんと視線が合わせられなかった。明らかに奥さんの様子も少し違った。

その後、5回、6回と扇風機が不要な季節になってもオナ見せし、8回目には、カメラ目線でM字開脚し玉モミしながらオナニーも見せた
毎回、最後まで録画してくれた。明らかにお互い合意で楽しんでるのが分かったが、口に出すと終わりそうで言わなかった。

オナ見せ1年が経ち、オナニーを見てる奥さんを見たくなった。でも怖くて言い出す勇気は無かった。
紙に『実際に見てもらえませんか?』って書いて、オナニー露出中にカメラに映す作戦に。ダメなら無視されるだけで関係は続きそう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。