ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/13 01:07:21 (VeNc9wUH)
先日友達の嫁さんに見せる事に成功したので久しぶりに投稿します。長くなりますが良ければ。

結婚する前10代の頃から良く遊んでいた友達夫婦がいるんですが、未だ仲良く飲みに行ったり、2人が付き合う前から友達だったので、嫁さんだけでも2人で家でゲームしたりする仲です。
長い付き合いだし、自分の彼女とも仲が良いし、旦那とは1番仲が良い友達なのでまったく恋愛感情は無かったのですが、昔はそんな事無かったんですが、友達嫁は結構下ネタが好きで最近は酔うと周りの男を見て「チンコでかそう」とか「毛が濃そう」とか旦那のチンコを隠し撮った写真を見せてきたり、チンコの大きさなど聞いてきたり、自分でもチンコに興味あると言っていました。
友達、彼女の手前濁して対応して笑って流してましたが、いつかチンコ見せて反応を見てみたいなと思ってました。
そして最近自分は昔に見つかった腫瘍が大きくなってきた為、入院して手術をしました。
かなり心配してもらい入院中は毎日夫婦で電話してくれたりしてくれました。
手術した場所が尻から足の付け根だったのですが、入院中は毎日看護師にチンコを見られてたって話を退院した時に話して反応を見ようと楽しみにしていました。
退院日が決まると彼女も誘って4人で友達の家でお祝いしようと言ってくれて段取りしてくれて、友達と彼女は仕事が終わったら集合との事だったので自分は先に友達嫁と準備をする事になりました。
準備してる時にまだチョット傷跡が痛いんだよねーと話したら休んでて良いと言われたのでソファに座って入院中にあったチンコ見られた話をしてあげると興味津々で「勃たなかったの?」「洗う時皮剥かれた?」と聞かれたので勃ったし、皮は剥けてるって言うと旦那は仮性というか今まで見たのは全部そうだったらしく興味津々で色々質問責めされ凄く見たそうにしてましたが、友達という事もありチンコ見せてとはハッキリ言われなく、自分も友達の嫁という事もあり強引にいくわけもいかず、モヤモヤしてました。
すると友達嫁が「傷の痛みとか出血大丈夫?」と聞いてきたので「大丈夫とは思うけど念のためガーゼしてきたし、場所が場所だから鏡とか使わないと自分で傷跡も見れないんだよね。20cm位縫ったみたいだけど
」って言ったら凄い驚いて「傷跡見たい!」って言われたので場所的に恥ずかしいし汚いからとやんわり断ると「別に今さら私に玉くらいなら見られても大丈夫でしょ?w」とサラッと言ってきたのでパンツの横捲れば大丈夫かな?と言って見せる事になりました。
心の中でガッツポーズしながらズボン脱いでました。w 一応見られたら恥ずかしいからと言ってパンツの中に手を入れて亀頭だけ掴んで隠して玉と竿の根本と傷が見えるようにパンツを捲りガーゼを外すとまず、テープ貼るためにパイパンにした事に爆笑されました。
その時にコッソリちょっとだけ手をずらして先との境目の亀頭の舌を見えるようにしたら少し間を空けて気づいて「本当に剥けてるんだ!?」と反応してきたので「えっ!見えた?」って白々しく言って皆に見たって言うなよと言い手を外してダラッとしたままのズル剥けのチンコを見せてあげました。
「旦那のと全然違う!」「デカ!」とか言って普通に触ってきてちょっと勃ってきた時にチンコの写真だけ撮られて満足したようにお礼言われて俺も気まずくなるのが嫌なので「恥ずかしいわ!」なんて言って終わりました。
かなり近い関係の相手に見せるという過去最高の体験をしました。次は酒が入った時に見せれるような計画を練ります。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゴリ   gori3abc
2023/03/13 21:32:33    (VeNc9wUH)
コメントありがとうございます。
いけそうなんですけど、友達として長いので現場ではエロい感じはいっさい無いんですよね…
今回もずっとチャンスを持っての事でした。
3
投稿者:(無名)
2023/03/13 17:30:16    (kU.IKCnu)
これはもっと楽しめますよ。見せるだけでなくもっとエロいことも。
2
投稿者:しんすけ
2023/03/13 06:19:18    (2c7598mi)
次回楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。