ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/03/21 19:52:08 (X44men9J)
バス停でバスを待ってる人に露出するのにはまってます。
バスを待ってる人は逃げないで5分くらいは見てくれるのでうまくやればsまで見せれます。
こないだは40才くらいの御姉様に見せつけてきました。
バス停のベンチに座って待ってるお姉様の隣に1人分開けて座ります。
座ったらチャックをあけてPを取り出します。まだまだ勃発していないPを手に取り、見えるようにさわりはじめます。
そんなことをしてるとお姉様も気付いたみたいで、チラチラこちらを見てくれます。
見られてることに気付いたら興奮も増してきてPもフルボッキ。勃起時は、18cmある自慢のチンポを見てくれてると思うと興奮は最高潮。
すぐにイッてしまうともったいないのでゆっくりと右手を動かしながら興奮を感じます。
お姉様は変わらずこちらをチラチラ見る感じ。見られながらイキたい。そんな思いが強くなってきます。
出るとこを見て欲しい俺は右手の動きを速めます。息遣いが荒くなった俺にお姉様も気付いたのかチラチラ見ることを止め、Pに釘付け。
お姉様の顔を見ながら大量のSを服の上に放出しました。びっくりしてキョトンとしたお姉様の顔が忘れられません。
しばらくお姉様の顔を見ながら余韻に浸った後はダッシュできるその場を逃げました(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/22 15:07:10    (xnH/izl2)
防犯カメラでお縄だな
2
投稿者:ブルマ男爵
2023/03/22 14:33:30    (TOujzSi9)
俺も以前よくやったよ。但し女子中高生専門だけどね。バス停だと逃げないのが普通、相手も予定があるからね。ブルマ越しのオナニーや生ペニス擦り、いろいろ見せてやったよ。見ない振りしてるのがかわいいんだよな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。