ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/16 02:27:09 (QCErkKZC)
中学生の頃のお話です。今となっては痛い思い出なのですが、当時夏休みだった僕は毎年恒例で親戚の家に泊まりに行ってました。僕も実家に居るよりは親戚の家の方が夜ふかししたり自由だったので、昔から親戚の家に行くのが好きでした。

親戚の家は田舎で普段は祖父母しか住んでいなかったので、当然ネット回線等ありません。当時中学生で性欲真っ盛りだった僕は、ネットの世界から遮断された空間でもなんとか想像でオカズを補っておりました。

しかし、夏休みという普段とは違う生活リズムと田舎という社会からは少し遮断された空間と性欲が相まって、恐ろしい計画を思いついてしまったのです(大げさですが)。

それは、おばあちゃんに露出をしようというもの。ここでおばあちゃんのスペックなのですが、当時60代後半くらいでまあギリギリおばあちゃんって感じでした。話は戻ってその計画とは至って単純で、お風呂の際におばあちゃんを呼び出すというもの。

今思えば滑稽でしか無いのですが笑、お風呂場のシャワーが出ないというしょうもない嘘を付いて呼び出す事を思い付いたのです。一体お前は何回おばあちゃん家に来ているんだ!?と言いたいところですが笑。



そして思いついたが吉日、その日の夜に実行しました。その日はいつも通り夜の10時頃に「お風呂行ってくる~」と言いお風呂場へ。因みにおじいちゃんは酒飲みなので10時には意識が怪しかったです。一方でおばあちゃんはドラマとかが好きだったので大体11時まではリビングに居ました。

その日もおじいちゃんは寝ていておばあちゃんはテレビを観ているというコンディションで、僕は計画を遂に実行!いつも通り脱衣所で全裸になって、お風呂場に入った段階で「何かシャワーが出ない~」と呼びつけました。

おばあちゃんは何事かと思ったようですぐに来てくれて、脱衣所から声を掛けてくれました。けど僕は、よくよく考えると幼少期以来見られた事の無い全裸を見られるのが恥ずかしくなってしまい、扉越しに応答。

けど、おばあちゃんも何と言ってたのかは聴こえていたようで、「シャワーでんの?大丈夫?」と食い気味に聞いてきました。そこで意を決心した僕は、「う~んお湯が出づらい」とネタを変えました笑。

幸いおばあちゃん家はお湯と水で調整するタイプだったので、ギリギリ通用しない事も無い言い分でした。そもそもシャワーが出ないは今考えても陳腐です笑。

話題は戻って、遂におばあちゃんに見られる!!という段階が近づき、おばあちゃんが「開けていい?」と聞いてきたのでこちらから開ける手間も省けてラッキーと思いながら飽く迄も「う~ん」と普通に応答しました。



そして開かれる【扉】。おばあちゃんは僕の事を子供としか思っていないタイプでしたので、普通に裸をガン見された後にシャワーに焦点を合わせ、「お湯出してみて」と言いました。

もっと顔を伏せたりする映像を思い浮かべていた僕としては、残念・・・ではなく、むしろガン見は更に強烈な興奮を呼びました。これはおばあちゃん云々とかではなく、”見られている”というまさに露出の興奮です。あ、因みに僕の露出体験はこれだけなので安心してください。

話は続いて、あえて温めに調整して「お湯出んわ~」と股間を隠すようにシャワーヘッドを置いておばあちゃんにアピールします。そしておばあちゃんは当然、「貸してみ」と手を伸ばしてきます。

それまで股間の部分はチラ見えくらいだったのが、シャワーを持っていかれた事によって完全に隠すものが無くなります。ここは今でも焼き付いているのですが、シャワーを取り寄せながらおばあちゃんの視線は完全に僕のアソコを見ていたのが忘れられません。

温いお湯に手を当てたおばあちゃんは「ほんまや」と言い「ちょっと中入っていい?」と聞いてきました。僕は勿論「お~」と了承して飽く迄も平気な風を装いました。



そしておばあちゃんはお風呂場に足を踏み入れると、シャワーを調整する為に一番奥まで入ってきました。お風呂場は一軒家とはいえ広くなかったので、おばあちゃんのほぼ真横に僕が居る状態に!

そしてその段階から急速に僕の股間は勃起し始め、90度を向きました。それをおばあちゃんは明らかに視界に入れつつも、お湯の調整に忙しい風を装っていたと思います。

結局お湯はすぐに出たので(当然ですが)、「お湯になったよ~」とおばあちゃんは言い、僕にシャワーをバトンタッチ。その瞬間は僕の胸あたりを見ていたと思います。多分、下も見れないし顔も見れないような感じだったのでしょうか。

その後はすぐに出ていき、「また何か有ったら呼んでね~」と言い残し居間へ。



ほんの数秒間でしたが、おばあちゃんの顔の真横に勃起ちんぽを晒した快感が、妙に残っています。おばあちゃんは今でも元気です。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。