2021/11/19 13:11:17
(5ju2oF8n)
すいません。貼ったつもりでいました、、長いですがm(__)m
翌日の朝、例の食堂で朝食。
昨夜の出来事がフラッシュバック‥
松村と後輩2人にニヤニヤと挨拶される。
山本はボサボサ髪で挨拶代わりに手をあげて僕もそれに返す。
瑞稀の隣を勧められ着席。
すると瑞稀が立ち上がり"おかわり"ついでに自分の朝食をとりに行ってくれるとの事。
山本は別の3年生の娘と今日の試合について熱弁中。
はい先輩。ゆで卵サービス!ライス、味噌汁、プレートの上に焼き鮭、ソーセージとゆで卵。
ソーセージの両脇にゆで卵を2つ置き、明らかに男性器の形の盛り付け。
他の部員もいる為、小声でヒソヒソ話し出す。
松村「玉でかっ」
クスクス止まりそうにない笑いが‥
瑞稀「あっどっちでしたっけ向き、、先輩あってます?ぷっ」
松村「めっちゃ右寄りwwww」
松村「ねぇねぇ紗奈、大きさは?」
紗奈「えっ?どっちのですか?ソーセージ?ぷっぷ。卵?昨日、暗かったしなぁ」少し赤くなる紗奈。
松村「いやいや、あんた真正面からライト攻めwww」
隣の瑞稀が小声で「先輩、出して皆んなで確認させて下さいよ」
松村も紗奈も口を押さえ左右に揺れテーブルに倒れこむ、、、
他校との交流試合は僅差で勝利。
夕食も宴会気分で楽しく、明日は昼過ぎまで寝れると3年生は隠れてカクテル缶を飲んでる娘もチラホラ。
宴会も終わり、自分も流石に疲れてお風呂に入り今日は真っ直ぐ自室へ。
内緒で持ち込んだZIMAとスミノフを呑みながら横になり気づいたら眠りに落ちていた‥
クスクス、、ヒソヒソ、、、
夢か現実か‥薄ら覚醒していき少し瞼を持ち上げると完全に消して寝たはずの部屋がオレンジ色の照明に、、、そしてヒソヒソ声が、、
「朝、変だなぁって思ったんだよね、3人で盛り上がりすぎだったし」
「だって瑠璃、口開けて爆睡なんだもんさぁ」
「少し電気点けちゃったけど大丈夫ですか?」
「大丈夫、大丈夫、ゆうた寝たらなかなか起きないからwwアソコも寝ちゃってるし、、ぷっぷぷ」
山本と松村の会話が聞こえ‥その後から紗奈の声?
山本「小学生の"おちんちん"だよね」
一瞬気づかなかったが全裸?
すると横向きで寝てる自分の顔(ほっぺ)にヒンヤリした物が当たり‥松村のヒソヒソ声が聞こえ
「ゆうたっ起きてる?皆で見に来てあげたよ~」ペタペタ、、
山本「ちょっ彩菜~ヤバくない、ぷっぷ」
松村「大丈夫Mだもんwwてか廊下冷たくなかった?ゆうたの顔温かいよ」ペタペタ、、、
まさか松村が足の裏を、押し付けてるとは思いもしなかった‥
瑞稀「え?ウケる、キャハハ」
紗奈「瑞稀!シー、起きちゃう」
松村より面積のあるヒンヤリした足の裏?が顔面に当たる。
「うわっ本当、温かっ」と瑞稀の声。
瑞稀「紗奈もしてみ」
紗奈「えっ起きないかなぁ?」
松村「朝、紗奈の赤くなった顔見て、ゆうた少しニヤけてなかった、ぷぷ」
紗奈「生意気~小学生サイズのくせに」
顔に当てるというより踏みつける勢いで紗奈の足の裏?が、、、
松村「指、口に入れちゃえば、んぷっ」
シーン、、、、、
静かになり、恐る恐る目を半開きに‥
ぼんやりオレンジ色の照明の中、僕から剥ぎ取った掛け布団に4人とも上半身を突っ込みこちらに脚を向けバタバタ。
今日は浴衣の4人、はだけた浴衣から4人の生足が見えこの足に踏まれたのかと思うと興奮状態に、、
ボヤけた照明ながらもパンツまでチラチラ丸見え状態。