ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/08 21:50:46 (uZ7LKV7i)
まさか間近でオナニー見てくれるなんて夢のようだった。。。

当番表を見てきっとこの時間なら会えるかもとドキドキしながら、あのトイレに向かいました。そしたら外にあの大きなカートを発見。入口に置かれた「掃除中」と書かれた看板の向こう側に、デッキブラシを持ったトヨ○ラさんがいました。
こんにちは、と話しかけると、振り返って「あら、こんにちは」と優しく微笑んでくれました。
今、お忙しいですか?と尋ねると、もう終わりだから使ってどうぞ、と優しく迎え入れてくれました。
この前の事が何もなかったかのように話しやすい雰囲気でした。
トヨ○ラさんは「今日はオキ○トさんお休みなのよ。この前一緒にいた。」と初めて赤髪のおばあちゃんの名前を初めて知りました。
自分はトヨ○ラさんに対してご迷惑をかけた事とオキ○トさんに変なお願いを言ってしまった事を素直に謝りました。
トヨ○ラさんは、そういう仕事だから気にする事ないよ、と励ましてくれました。
そして、あの日、オキ○トさんから何があったのか色々聞かれたみたいです。
自分が妄想してた事もバレてそうな感じでした。
だから素直に思っていた事をありのままに伝えました。
少しでもいいからチンポに触って欲しかった事、出来るなら口で咥えて欲しかった事。
たぶん手コキやフェラなんて言葉は知らないと思ったので、分かりやすく説明したつもりです・・・。
トヨ○ラさんは嫌な顔一つもせず、真剣な表情でお願いを聞いてくれました。
そしてデッキブラシを置いて、着けてた手袋を脱ぎ始めました。
これは本当にヤバかったです。本当に触ってくれるんだと思うと、すごく心臓が痛かったです。
そしたらトヨ○ラさんは「こんなシワシワな手の人、見た事ないでしょ?」と手のひらと手の甲をニコニコしながら見せてくれました。
60代のおばあちゃんらしく血管が浮き出たシワシワな小さな手でした。
この手で一体何人のチンポを握ってきたんだろう。一体何人の男性を喜ばせて来たんだろう。その手でいっぱい触って欲しいと心から思った。きっと触ってくれる気がした。
しかし、トヨ○ラさんの答えはノーというか現実は甘くなかったです。
「今はコロナ感染とかあるから色々と気を使わないといけない時代になっちゃったね。」と、トヨ○ラさんはやっぱり冷静でした。
外した手袋を洗面台に置いて、デッキブラシを手に持って片付けをしながら、小さな声で何か独り言をつぶやいてました。

「フェラチオ・・・・・・・・・スーパー・・・」

自分は耳を疑いましたし、そんな言葉がトヨ○ラさんの口から聞けるとは思いませんでした。。。
トヨ○ラさんはフェラチオを知ってました。

※この後にあったことを先に伝えるのは申し訳ないですが、オナニーを見てもらった後にトヨ○ラさんと少しの間話をして、色んな事を知りました。

トヨ○ラさんは、何回かフェラチオをしたことがあるみたいです。
深くは聞けませんでしたが、その時に嫌な思いを経験されたみたいです。
そして、この時に初めてトヨ○ラさんは独り身である事を教えてくれました。
更に、オキ○トさんは昔、看護師をしていたみたいで、「勃起したおちんちんを見せて、また来ます」と言ってきた自分を見て、たぶんフェラチオまでお願いされる可能性があるから、どう対応すべきか色々とアドバイスをもらってたみたいです。
でもトヨ○ラさんは、最初にフェラチオをお願いされるならオキ○トさんの方だと思ってたみたいです。

すごく悩んでました。こんなに悩ませて申し訳なくて。。
トヨ○ラさんは自分にコンドームを持ってるか聞いて来ました。持ってませんでした。。
トヨ○ラさんのひと言ひと言が本当に刺さります。。
上のライフにコンドーム売ってるなら、それ付ければフェラチオをしても大丈夫だろうと、そこまで考えててくれました。。。
そこまでしてしてもらう訳にはいかなくて。
自分はトヨ○ラさんが好きだから、だから今日はそんなお願いはしない事を固く約束しました。
でも、もしかしたら手コキも知ってるかもしれないと思いました。ストレートに聞いてみました。
トヨ○ラさんは「手はもちろん分かるけど、コキが何か分からない」と言ってました。
自分はありがちなシコシコする手の動きを見せました。
たぶんイメージは伝わってたみたいです。

そして、トヨ○ラさんは何も言わずに手を洗いに洗面台に行きました。一生懸命に洗ってました。
その後ろ姿に心打たれて見惚れてました。
あと何分もすればその手が初めて自分のチンポ触れると思うと、心臓の鼓動が直接聞こえました。
ただ、そんなトヨ○ラさんの背中を見ながら良く考えました。もし自分が変な病気移してしまったらトヨ○ラさんの方が大変だと思いました。やっぱり迷惑は掛けられないと。
トヨ○ラさんはアルコールスプレーまでして、洗い立ての手のひらを見てせくれました。凄く輝いて見えました。
さらにカートの小物入れみたいなとこからウェットティッシュを2,3枚取り出して自分に差し出してくれました。
分かってはいましたがチンポを拭いて欲しいんだと。。
トヨ○ラさんはふと気付いたように入口の扉を締めて鍵を内側からか掛けてくれました。

※写真に写ってるか分かりませんが入口は内側からカギが締まるようになってて磨りガラスになってます。

ここの地下駐車場のトイレはほとんど人が来ません。流石にカートと看板で塞いでても不安なので助かりました。

そうは言ってもトイレのど真ん中より、小便器でチンポを露出する方が何故か興奮するんです。分かる人いらっしゃいますか?

トヨ○ラさんも一緒に小便器までついて来てくれました。
この前は左斜め後ろでしたが、今回は真横(ただ左側だと手すり付きの便器で狭かったので・・・)に立ってズボンのチャック一点を上から見ててくれました。
そして恐る恐るチャックを下ろして、チンポをそっと出しました。
そしたら自分でもビックリするくらいに縮んでいて皮も完全に被ってました・・・・・・。
トヨ○ラさんの犠牲心に申し訳なく思って、そんな気分になれなかったからだとおもいます。
たぶんこんな包茎なんて今まで見た事ないんだろうなと思うと、恥ずかしくて情けなかった。。
でもトヨ○ラさんは何一つ笑うこともしませんでした。
腰を落として覗き込むようにして皮が被った先端を一点だけ見つめてくれました。
そして目の前のチンポの先に向かって、「こんにちは」と声を掛ました。。。
予想もしていない言葉を耳にしました。
振り返ってみるとトヨ○ラさんの言葉って、それだけで何回でも勃たせてイカせられるくらいの魅力があります。「上の方」とか「ピーン」とか。。別にエロい言葉でもないのにすごく耳に残るんです。
それを思い出すだけで、あれから10回以上はオナニーしてると思います。
これを書いてる今も。。。
だから・・・もう耐えられません。60代のおばあちゃんを素直に好きになってしまいました。
この前は見られた瞬間に半勃ちの状態からフル勃起してしまいました。でも今回は完全に萎えた状態から、「こんにちは」の一言だけで驚くくらいのスピードで皮が捲れ、亀頭が赤くパンパンに腫れ上がり、竿も直角に近いくらいにビンビンに反り返りました。。。
今の自分は、トヨ○ラさんの目線だけでも、声だけでもすぐにイケます。。
AVとかだと「すごい」とか「やらしい」とか言われるんでしょうが、トイレ掃除をしている普通のおばあちゃんは違いました。
トヨ○ラさんは、ただただ無言でフル勃起していく状態をじっと見つめてくれました。
フル勃起してもしばらくは落ち着かず、何度も何度も竿がピクン、ピクンと上下に波打ちました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/12/09 21:48:36    (YUGjnRFt)
(無名)さん、スミマセン。
この日は色々あり過ぎて、少し長くなってしまいます。
記憶を辿りながら会話調に書くのが大変で。
ただ、もうすぐこの日の出来事を書き終わります。
2
投稿者:(無名)
2020/12/09 19:03:59    (1SILdRmn)
続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。