ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/12/27 17:20:39 (vxqgDvOD)
あのチェック表の時間が不自然に書き直されてるのを発見してから約一週間。
自分でも後ろめたい気持ちはありましたが、理由がどうであれ、謝りたい気持ちと、ここまで来て終わりにする訳にはいかない思いがあって、12月17日あのトイレに行きました。
今回は露出する為じゃなくて、本当に謝りたいのと時間を書き直した理由を聞く為に行きました。当番表を見て、いらっしゃる曜日は大体分かってました。
入口に黄色い掃除中の看板があり、モップが置いてあったので中に入りました。
でも誰も居ませんでした。相変わらず真ん中の便器は壊れたまま。
あんまり小便の気分じゃなかったですが、何もしないでいるのも変だったので、端のトイレで小便するフリをして待ってみました。
すると外で看板をしまうような音がしたので振り返ったら、トヨ○ラさんの顔が見えました。ドキドキしました。やっぱりすぐ勃起しました。
「こんにちは」と声を掛けるとすぐに気付いてくれて、また優しい声で「おはようございます」と言って中に入ってきてくれました。
無理やりチンポをしまって話を聞こうとしたら、「今日は真面目さんなんだ」と。
色々話を聞くと、真ん中の便器は本当に水が流れなくなったみたいで、自分のせいではなかったみたいです。そして肝心のチェック表の件は、やはり自分の行為が終わり、トイレを出る時間を間違えて書いてしまって、後から修正したそうです。
トヨ○ラさんは「フリータイム」だと。本当に気にしないでと言ってくれました。
優しすぎて言葉も出ませんでした。
ただ、他の日も書き直した事に関しては、普通に間違えただけと仰ってました・・・。
でも無駄な時間を作らせてしまった事を素直に謝りました。
トヨ○ラさんは「今日は下のお掃除を見学してきませんか?」と地下2階の男子トイレに連れてってくれました。いつもは地下1階のトイレでお会いしてましたが、地下2階のトイレは朝方なんて殆ど人が来ないみたいです。
暫くの間、テキパキとお掃除する姿を眺めてました。小便器は腰に負担が掛かって掃除が大変みたいです。本当に掃除する事に誇りを持ってるみたいです。
そんな方にあんな事した自分が情けなくなりました。
トヨ○ラさんは1つしかない個室のトイレに入ってトイレットペーパーを交換した後に、「終わりましたよ」と言って自分を個室に呼んでくれました。
そしてトヨ○ラさんは突然、この前お願いされたのに何一つ出来なかった事を謝ってきました。ビックリしました・・・。
目的は違いましたが、雰囲気的にはついに願い事を叶えて頂けるのかと思い、ズボンの中で即勃ちしました。でも違いました・・・。
自分との年齢差の事や感染リスクを一番気にしていて、それをする事=Hをする事になるから、お付き合いしたり夫婦でない限り難しいと。そして、こんな歳でこんな身なりの私だと、出来る範囲は限られると。
ちゃんと順序踏んで、お互いの事を理解出来るようになるまで、我慢してもらえるかと。
もう、何も言い返せませんでした。。。
でも、凄く理解が出来ましたし、納得はしてます。やっぱり大人の女性は違うんだなと。
自分はこの前の事があったので、念の為にコンドームを持って来てました。ピンク色でゼリーが入った物です。
袋をちぎって中を開けてそれを見せました。
本当に持ってきた事に驚いてましたが、トヨ○ラさんが嫌がる事はしたくなかっので、必死に我慢しました。
そうしたら個室の鍵をそっと締めてくれて、今日もパンツ下ろしていいからね、と。。。
もうトヨ○ラさんの使う言葉、たまらないです。。。
個室で狭かったのもあって、ズボンとパンツをお尻まで下げました。
竿はパンパンに腫れ上っていて、玉袋も初めて見て頂きました。
今までトヨ○ラさんってチンポ出してもあまり何も言わなかった気がしますが、今回は出すなり「もうこんな角度になって、本当にすごい勃起するね」と・・・・・・。
もう言葉の一つ一つがエロくて心臓に突き刺さります。至福の時です。。。。。
正直、前に撮ってもらった写真見て、粗チンで悩んでました。でも凄く嬉しかったです。
そして「勿体ないから」と言って頂き、ゴムを自分でハメました。。。
もちろんトヨ○ラさんにゴムをハメて欲しかったですが、それは頼めませんでした。
ただ、間違って買ったMサイズを持ってきてたので、竿の根元まで届きませんでした。。。

※恥ずかしいですが、その状態を写真で撮りました。

トヨ○ラさんには、色がピンクで、長さも足りてなくて、かわいらしく見えたみたいです。
付けたあと少し見てもらながら、ゆっくりとシコシコ始めました。ゼリーでクチュクチュ音が鳴るので、なるべく響かないように丁寧にシゴきました。
トヨ○ラさんは「左利きだったね」と自分がしやすいように場所を少し空けてくれました。
その後、何も言わずにじっと一点を見つめてくれるトヨ○ラさんを見て本当に興奮して、シゴくのも早くなって、微かな記憶ですが「触って欲しい、舐めて欲しい、24時間見てて欲しい」と何度も何度も口にしてた気がします。
頭が本当に真っ白になりました。
トヨ○ラさんは「それだけ気持ちいいんだね、そんなに気持ちいいんだね」と口ずさんでくれました。さらに、掃除用の手袋を外して、自分の右手の指先だけを包み込む感じで直接握ってくれました。
たぶんトヨ○ラさんなりの最大限の配慮だったんだと思います。
これだけで充分でした。
今回はイキそうなタイミングも分かりそうだったので、しっかりと「もうすぐ出ます」とだけ伝えました。
そしたらトイレットペーパーを畳んで待っててくれました。たぶんゴム付けてるのを忘れてたんだと思います。。
でも何とか射精の瞬間を見てもらうのは間に合いました。
思いっきり出しました。コンドームの先端に精液が溜まって真っ白になりました。
しばらくピクピクして呆然としてました。
めちゃくちゃ気持ち良かった。。。
少し余韻があって落ち着いたところで、コンドームを外しました。
中に溜まった精液をトヨ○ラさんにじっくり見て頂きました。

※写真を撮りましたが、一応モザイク処理してます。

トヨ○ラさんはシンプルに「すごい量だね」とかなり驚いてました。
実はこの前日もトヨ○ラさんでオナニーしてましたが・・・。
コンドームを縛ってどこに捨てたらいいか悩んでたら、トヨ○ラさんがここで流しちゃダメだから、と持ってたティッシュに包んでくれて「おちんちんを拭いてて」と個室の鍵を開けて外に出て、カートのビニール袋か何かに入れてる音がしました。
たまに言ってくれる「おちんちん」て言葉が本当に優しい感じでたまらないです。。。
トヨ○ラさんはすぐに戻って来てくれて、チンポが萎えていく様子もじっくりと見てもらいました。
もう自分が包茎である事も忘れて皮が被っても恥ずかしくなくなってました・・・。
前に書いたか分かりませんが、自分は射精の後に尿意を催す癖がありまして。
個室ですがオシッコをさせて頂きました。
もちろんトヨ○ラさんに見て頂きながら。。
皮を完全に剥いて、なるべく飛び散らないように慎重に出しました。
ちょっと左寄りに出ましたが、的は外れずにすみました。ただ、いつの間にかまた半勃ちになりました。
今日も自分のオナニーのネタになるような写真を撮って頂きたくて、本当に変態すぎるお願いだったんですが、チェック表のトヨ○ラさんの名前の所にチンポを近づけた写真を撮って欲しいとお願いしました。
トヨ○ラさんもさすがに理解不能な感じでしたが、すぐにチェック表が挟まったバインダーを持ってきてくれてました。
一応、触れないように半勃ちのチンポを「トヨ○ラ」と書いてある名前の所に近づけて、写真を1枚撮って頂きました。

※モザイク多すぎて分かりずらい写真ですが・・・。

トヨ○ラさんは、想像力が豊かすぎて、なんか絵画みたいな写真だと。
自分でも、これは変態以外何者でもないと思いました。
でもトヨ○ラさんは快く受け入れてくれました。すごく価値のあるオカズを頂きました。

トヨ○ラさんは本当におしゃべりが好きらしく、その後も少しだけ話しをしました。
この前スマホで撮った写真はオキ○トさんにまだ見せれてなくて、この前の事もまだ話せていないそうです。お二人がシフト被るのが週に一回だけしかないらしいので。
ご年齢はクイズに2回目で当たり68歳との事で、正直もっとお若く思ってました。
あと今はインプラントをしてるらしくて満足に硬いものが食べれないらしいです。
それも含めて、フェラチオと手コキに関しては、やっぱりまだ我慢して欲しいと。。。
でも、「見て頂けるだけで充分気持ち良かったです」と正直にお伝えしました。
トヨ○ラさんは丁寧にお辞儀をしてくれました。

最後に身支度して個室を出て「ありがとうございました」とお辞儀をして、トイレを後にしました。

よくよく考えたらトヨ○ラさんのおっぱい見たいとか、Hがしたいとか余り考えてませんでした。
あの場所、あの服、あの言葉、あのシチュエーションが一番興奮します。
トヨ○ラさんはそれだけで魅力的な方だと思います。

年内にまた行けるか分からないですが、必ずまた会いに行きます!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。