ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/23 00:51:33 (mUJzE9Na)

俺の高校の進路指導室はたいていいつも自由に出入りできるようになってるんだけど、3年生しか入れないから、誰もいないことが結構多い。そして、入口近くに掲示板のボードがかかっているので、ギリギリのスリルが楽しめる。つまり、露出に最高の場所なんだ。これは、露出マニアなら分かってくれるはずだ。

俺は放課後学校で用事があって、帰る頃には17:00くらいになってた。学校に残ってるのは運動部の奴らくらいで、校舎にはほとんど人はいない。これは露出のチャンスじゃないかと悪魔の声がそそのかす。俺は見られて興奮するタイプじゃなくて(もちろんそれが可能ならベストだけど)あくまでも、人に見られる可能性がゼロではないがほとんどゼロである公共の場で性器を露出したいのだ。しかし、そんないい環境はなかなかない。

俺は進路指導室に入ると部屋の内部を改めて確認した。入り口のドアは板一枚でドアを閉じていれば見られるリスクはない。入口の反対側は全面窓になっていて、何列かのカーテンやブラインドで覆われているが、ブラインドの列の間には小さくない隙間が空いている。しかし、見られるとすれば中庭を挟んで向かい側の校舎からだが、20m近く離れているので、さすがに俺が性器を出していることには気づかれないだろう。

準備は整った。俺はおもむろにチャックをおろし、性器を取り出した。チャックを下ろすまでは落ち着いていた俺の心臓も、さすがに性器を出すとなると黙ってはいなくなった。とりあえず記念撮影をしておこうと思い、無音カメラを起動し、ちょうど赤本とペニスが一緒に映るように撮影を試みたが、少しぶれてしまっている。まあそれだけ昂奮していたということか。撮影が済めばスマホはしまって、変態オナニータイムを開始する。

ただ進路指導室でこすってるだけでも、普段のオナニーの何倍もの昂奮が襲ってくるが、どうせならもうちょっと攻めたことをしたい。俺は女子大の赤本を取り出し、メモ書きされているページを探した。女子らしい字で薄っすらとメモされたページが見つかった。俺はそのページでペニスを挟み数回こすってみた。危ない。早漏ではないつもりだが、危うく発射するところだった。次に俺は神戸大学理系の赤本を取り出した。俺の片思いをしている女子の志望校であり、この赤本を借りた記録が残っていた。赤本は1日間しかレンタルできないので、きっともう一度借りに来るはずだ。その時、俺のザーメンがついてシワシワになったページを彼女が触れるはず。俺はその瞬間を思い浮かべると、またもや射精の波がペニスを襲った。

そろそろ17:30、完全下校の時間だ。この部屋にもおそらく見回りの教師が来る。それまでに発射しておかないと、このまま寸止めではもったいなさすぎる。そう思い、俺は例の神戸大学の赤本のおそらく彼女がまだ手を付けていないであろうページにどくどくとザーメンをぶっかけたあと、それをティッシュで丁寧に拭った。そのまんましまえばよかったじゃないかと思うかもしれない。けれども俺の露出はあくまでも自己完結がセオリーだ。紙にはいくらかのザーメンが含まれており、シワシワになり、臭いも発するはずだ。だが、それに気づくほど豪快にあとはいかないだろう。気付くか気づかないか微妙なポイントを狙ってこそ、ワクワクするし、その方な長続きする。ほら、持続可能な開発Sustainable development とかいうじゃない。(本物の高校生ぽさを演出してます笑)

ザーメンを拭ったティッシュはどうしようか、これを何にも使わないのはもったいないな、そう思った俺はザーメンを含んだティッシュを全ての座席にこすりつけておいた。これをして、椅子がザーメン臭くなるってわけじゃない。ザーメン臭い椅子に座って美少女が顔を歪める、なんてのは妄想で充分だ。

長々と読んでいただきありがとうございました。この手の露出体験談はあまり出回っていないような気がしたので、ちょっと頑張ってみました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。