ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/21 20:56:49 (3SQFwLQT)
12/8にMックで露出しておばさんにチンポを見てもらった者です。

今日はモールで露出からのMック露出です。
服装は白シャツの上に黒セーター着てレイヤードのようにシャツをセーターから出し、その上にダウンを着て来ました。
下は黒パンツにブーツです。

白シャツの間からコンドームを被せ、根元にコックリングを装着したズル剥けチンポを露出して普通に歩いていました。

勃起させてなく白シャツの前見頃の間からベロンと出てるだけなので気づく人が殆どいませんでした。
途中喫煙所の前を通った際、50代くらいのおばさんが居たので私も中に入りました。
おばさんの真向かいに行って鉄のバータイプの椅子?らしき物に腰を下ろし、始めカバンからタバコを取り出したので、チンポはカバンで隠れてたのですが、徐々にカバンをずらしてチンポが良く見えるようにしました。
腰が突き出る感じで腰掛けたので、シャツの前にチンポがある状態です。

そのおばさん最初はスマホ見ながら吸ってたので気づかなかったけど、一度こちらに目をやったんでしょう、私のチンポが目に入り自分のカバンをギューって握りしめる動作をしました。
私もスマホ見てたので勿論気づかないふりしてました。
そのおばさんタバコ吸い終わったので出て行くのかと思ったら、もう1本タバコを取り出し吸い始めました。
しかし、なんかソワソワしている感じがしたので、一瞬おばさんを見たら私のチンポを見たり目をそらしたりしてました。

タバコを吸い終えた私は、何気ない素振りで灰皿へタバコを入れて喫煙所を出ました。

そのままモール内のMックへ。
注文して席に着くと喫煙所のおばさんも入ってきました。

しかも私のチンポが良く見えるであろう斜め向かいに座ったんです。
それでも私は知らないフリをして出してました。
そしてエロ動画観てると徐々に勃起してきたんです。
チンポの動きを見るかのように目線はチンポに釘付け状態。
見られてる興奮からチンポはフル勃起し、我慢汁がコンドーム内に溢れてきました。

時々チンポを握ってシコる動作すると、おばさんの脚が動くんです。
何回かそれをしていたらイキそうになり、このままイっても良かったのですがチョットある事を試してみたくなり、フル勃起したまま立ち上がり、そのおばさんにチンポを見せつけるように横にあるゴミ箱にゴミを捨てMックを出ました。

そして喫煙所へ行くと…

やはり付いて来ました。
喫煙所にはカップルが始めに居て、私はカップルの斜め向かいに座りました。

そしてそのおばさんはそのカップル側の方の私の向かいに座ったんです。
真ん中には大きな灰皿が置いてるのでカップルから私のチンポは見えないのですが、おばさんからはっきり見えてます。

Mックから喫煙所へ移動の際、チンポを一度通常に戻したので、また徐々に勃起させました。
シコリながらおばさんにアピールするように…

おばさんと目が会うと私は少し笑みを浮かべてチンポを見て…を何度か繰り返しました。
カップルが吸い終えたので出て行きました。

するとそのおばさん私に話しかけてきました。
この寒い中よくここに来るのかい?
とか、
それ(チンポ)凄いね。
とか、
何かつけてるのかい?

等々、色々興味津々で聞いてきました。
その間も私はチンポを握りながらシコシコして会話してました。
我慢汁がコンドーム内いっぱいに溢れ、白く泡立ったチンポを見せつけました。
すると、、、そのおばさん…

自分のデニムの前ボタンを外しパンティを私に見せてからの下に引っ張りワレメを露出。
そして両手で拡げました。
陰毛の間からパックリとオマンコがご開帳。
陰毛はラブジュースでキラキラ光っており、使い込まれたであろうハメ穴がパクパクしてました。

その時点で形成は逆転してました。
気づいたら私は立ち上がっておばさんの横に座り、おばさんのハメ穴に指を突っ込んでいました。
クリとハメ穴を同時いじりすると、急におばさん脚をギュッと閉じました。
イッたみたいでした。
それから私のチンポからコンドームを外して生フェラーリ。
1ヶ月溜めた精子をおばさんの口の中に放出。
精子の最後まで吸い取って更にチンポをウェッティで拭いてくれました。

今度また遊ぼう。と言ってLINE交換してお互い離れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/21 21:48:18    (dDtUvB7Q)
いやらしい体験ですね、読んでてドキドキしました!こういう露出でよく女性は興味持ってくれるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。