ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 10:12:16 (HtZCaDfz)
夕方3時台の各停ガラガラの電車で、女子高校生が車両の一番端に座り、他は3名ほど遠くに座っている状況で、女子高校生の正面に座り、カバンを横に置いて他には見えないようにした。
ガラガラなのに正面に座ってきて、早くも若干イラついている感じ。
フル勃起しているギンギンのちんぽをチャックから出して、ポイントはきんたままで出すと、めちゃくちゃちんぽが20センチぐらい出る。
そして女子高校生を見ないで、スマホをへその前あたりにつけて、ちんぽ越しに女子高校生を動画で撮影。
自分は下を向いているから、女子高校生は逃げずに前に座ってはいるが、ちんぽを見ているかは不明。あとで確認する。
これがもし、女子高校生を見てしまったら一発で逃げていくから注意。
駅がきたから一旦手で隠すが、誰も乗って来ないので再開。
次の駅まで、またギンギンのフル勃起ちんぽと女子高校生をひたすら撮影。
女子高校生がついにそわそわし出して、カバンをギュッと持ったから、下りるのかなと思い、女子高校生を見るが、駅を確認して、まだ下りない。
また次の駅まではりつめたような空気の中、ガタゴト揺られて、ついに下りる駅が来たのか、早めに立ち上がり、ドアのところへ。
ここぞとばかりにシコシコし出したが、駅で人がけっこういるのが見えてきたので、射精はあきらめる。
女子高校生はこちらを一切見ずに小走りに階段を下りていった。
次の駅でホームのイスに座り、動画を確認。

初め、ギンギンちんぽを凝視して確認。
次にチラッとこっちの顔を見る。
下を見てしばらく見ない。
また一瞬チラッと見る。
車両の中を見渡して、またそのついでみたいな感じでまた見る。
(たぶん女子高校生からは玉とその上のギンギン剥けてるちんぽ、そして亀頭の割れ目側の生々しい感じが見えているはず。スマホにはちんぽの先半分ぐらいが写っている。そのちんぽの向こうに女子高校生)

駅についてまた見渡して、こちらをチラッと見る。見る時はだいたいこちらのちんぽを見てから顔を確認。自分を見てないので、逃げようとはしない。
下りる駅のちょっと手前からだんだん凝視時間が長くなってきて、1、2秒見ている時もある。
最後も2秒ぐらい凝視して、あとは我に返ったみたいにカバンに何かいれて、そわそわし出して駅の方を見て、早めに立っていく、動画が撮れていた。

あとで、動画の女子高校生がこちらを凝視している厳選シーンをスクリーンショットして、その画像でトイレで抜きまくった。
それからもその動画、画像で100回ぐらいは抜いたかな。

自分のちんぽを見ている女子高校生の画像なんて、まずなかなか撮れないし、めちゃくちゃ興奮する。

案外電車でムチャな露出しても捕まらないからやってみるといい。
人少ないのが狙い目。人少ないと女の子はビビるから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:くろっち
2024/02/10 02:23:28    (hgi9CLkZ)
めちゃくちゃ興奮しました。
似たような嗜好を持ってます!
良かったらカカオでお話し聞きたいです。

カカオID:kurotti
4
投稿者:同業です
2024/01/11 07:59:41    (vmspb.UY)
同業です、私も同じようなことをしていますが、ちょっとリスクを抑えた方法を編み出しました。
反応を見るのがいいですよね。
是非動画、情報交換しませんか?

黄色 orgasm
3
2023/12/18 18:41:15    (LjSlAHQe)
読ませていただきました!
すごく興奮しました^ ^
画像見てみたいです♪
2
投稿者:直人
2023/12/18 15:33:48    (NRA40VBV)
いいですね~読んでいて勃起しました!是非その動画を見てシコシコしたいので、良かったら黄色でやり取りさせて下さい!
黄色…naoto0823
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。