ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/09 17:21:52 (fMLH.6Jt)
68歳ですが若い頃から、勃起チンポを露出して、
オナってました。この年でも少し勃起するので
去年からいろいろな女子大の周りを勃起チンコ
を露出して、ウロウロすると、結講チンコが硬
くてなって射精できるようになった。もっとJD
に見て欲しいけど勃起チンコが小さすぎてJDの
眼の前で見せても気がついてくれない。そこで
考えたのちょー太くて長くて血管の青筋がリア
ルなディルドをズボンのチャックをJDが3mぐら
い近づいてきたら下ろしてディルドを取り出す
ことにした。これが最高に成功して、見たJDの
眼が点になってジーと私の股間の勃起を見てる。
最高に快感で小さいチンコがズボンの中で勃起
して、ガマン汁で濡れてる。このやり方で大◯
女子大に登校で歩道を歩いてくるJDの3m前か
らリアルディルドをブラブラ露出して見せつける。
夕方、下校するJDを同じやり方で迎え打つ。
リアルディルドを露出した時スマホでJDを撮って、
股間を最高に意識して見てたJDの後を唐◯田駅ま
で追って同じ電車に乗る。電車の中ではリアルデ
ィルドをズボンの中にしまい込んで股間を大きく
モッコリ状態をJDに見せつける。歩道ですれ違い
で疑似勃起のリアルディルドを見た記憶が忘れられ
ないのか、電車内の私のモッコリをチラチラ見てる。
この方法で大分勃起をするようになった。ネットで
EDの薬、バリフを購入しエロサイトをオカズに20m
gを2錠服用したら、20分で完全勃起した。
精液が出るわ出るはでもう、すごい気持ちいい。
この、リアルディルドの露出趣味で勃起力が回復した、
もちバリフのおかげもあるが・・・・。明日は新しい女子大巡りだぞ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/10 09:28:18    (ovdwm3u7)
あほか?早よ捕まれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。