ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/09 15:20:24 (MVM9QbUb)

もう お互いにこんな人なんだなと何となく解ってきたころの事です。
その日バッタリとスーパーで出会い、そのまま帰り道を共にしました。
まぁ 何のことは無い世間話をしながらそのままお互いの家に帰りました。

僕は早速締め切っていた窓を少し開け、となりの部屋の様子を伺いました。
隣の窓は全開です。めったにないことです。

どうしようかなと思っていると 熟さんが部屋に入ったではありませんか!
まぁ 何もない様な部屋だしと思っていたから期待半分程度でした。が・・・
なんと、 こちらの窓をチラ見しながら、着替えが始まりました!
え!まさか・・・?
ここからは逆覗きw
こちらを気にしてる様だから 窓閉めるかなと思いきや
そのまま着替えが始まり、スカートを脱ぎ上着を脱いでいきます。
脱ぎながらも僕の部屋の窓を意識してる。

そして下着姿に。
上は うーん・・・ピッチリしたババシャツみたいなインナーかな?
でも 体にフィットしたその肉付きが堪りません。
パンティーはベージュのフルバック・・・・

下腹部のふくらみと土手のモッコリ感が堪らなく卑猥でした。
何度か窓際から消えたり、現れたりしますが、窓を閉める様子はありません。

まさか わざと露出?
と思いましたが さほど大胆ではないので露出魔的なことなないだろうと思う。
そしてパンティーを脱ぎます。
うぉぉ! 陰毛がハッキリと!お腹は横に二重線w 僕は超勃起!
正面を向いたり 後ろを向いたり、お腹に手を当てたりとなかなかパンティーを履きません。
窓から消えたかと思うと、パンティーを手に持ってきて履き始めました。

新しく履いたパンティーは、ピンクの小さい透け気味のエロパンティー!
鏡で容姿を確認するかのように、右向き後ろ向きにと見える方向を変えてました。
もしや 男とデートか・・・・・
少しがっくりしましたが よく考えるとこちらの窓を気にしながらの着替えでしたから、
普通は窓閉めるでしょうにね・・・・そう考えると、

もしや いつものお礼か?(笑)

熟さんがいなくなってから、当然僕はオナニーをはじめましたが
窓全開という季節ではないので、カーテンのみを開け
ガラスに映る影だけでも覗いてもらってると信じ
オナニーではてましたww

なんだったんだろ・・・あれって・・・・
こちらの様子を気にしながらだし、窓を閉めるか、奥の方で
着替えれば安全なのに‥‥
もやもやっとした日が続きましたが、理由はしばらくして解りました!。
ちょい内容が露出から外れますのでその理由は別の板で。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/14 01:19:29    (Vb/F2/EK)
辿り着けましたありがとうございます!
3
投稿者:名無し
2023/12/12 16:37:56    (6AG8uYtX)
関連サイト 禁断の木の実
露出実行報告トップページの一番下にあります。
2
投稿者:(無名)
2023/12/11 23:50:26    (bki3MnMp)
続きがぜひ読みたいけど、どこの板なんだろ…
良かったら教えてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。