ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/06 14:15:34 (4zTpQNBq)
昨日久しぶりに大浴場温泉施設槌行きました!僕は、45歳永久パイパンです!久しぶりの温泉寒い時は、最高です!こちらの温泉施設営業時間が22時までで余り早く行ったら家族連れとかでいっぱいで嫌なので僕は、少なくなる時間21時過ぎに行っております、もう大浴場は、ガラガラでした、早速大浴場へ入口に流し湯ここで軽くお湯をかぶりますが身体が冷えていたので何回もお湯を掛けてましたらいきなりドアが開きましたすーとっと冷気が入口の方を見たら掃除のおばさんが目の前に目があいましたおばさんは、にっこりこんばんは、寒いですねとはい僕も寒いですと言い返しましたおばさんの視線は、僕の顔を見つつ下の方を何回もチラ見してゆっくり温まって下さいねと言って奥の洗い場へ行き椅子、洗面器の整理を始めましたと思ってたらまた僕の所に来て後45分しか時間無いですよと伝えににっこりしながら目線は、僕のパイパンの部をガン見何か言いたかった感じでしたが僕は、洗い場へ行き髪を洗いそして身体を洗い始めました、ボディーソープをたっぷり身体に付けゴシゴシと上から下へパイパン部へソープを付け過ぎたチンがパイパン何でツルツルして気持ち良くなり身体を洗う振りしていつものオナニーを始めましたシコシコとその時頭の中にあの掃除のおばさんの事を思い出しあのおばさん僕のパイパンチン見てどう思っていたのかなーと思いながシコシコとおばさんに見らた事に興奮してオナニーを10分位してたらふと前に有る鏡を見たら真後の洗い場に先ほどのおばさんが立ってました僕は、後を見ましたおばさんとまた目があいおばさんにっこり僕の右手は、パイパンチンを握りしめて僕もにっこりとパイパンチンは、最高にボッキ状態おばさんは、早く洗い浴槽に浸かりなさいと時間無いよと言って違う洗い場へ行きました。僕は、おばさんの横を通りボッキ状態で浴槽へ行き湯に浸かりましたらまたおばさんがどうですかお湯はと誰も入って無いのでお湯は、透き通っていて僕のボッキチンは、上から丸見え状態でおばさんは、どちらからですかとか色々聞いて来て5分位ガン見でした、それから僕は、露天風呂で行きました開放感が有り最高です槌また露天風呂の庭の所で誰も居なかったのでオナニーを始めました最高に野外でのオナニーシコシコとっても気持ち良くなりいつまでもシコいてたらまたおばさんが勿論最高にボッキ状態おばさんは、今度は、びっくりしてました一言元気良いですねと言って室内の浴室へ僕もそろそろ閉館時間に近くなりましたので内風呂でおばさんは、黙々と掃除をしていました僕は、最後に軽くお湯を掛け様と洗い場のシャワーの所へ誰も居ないので最後にシャワーの所でおばさんから見られいる時の事の思い出してシコシコ直ぐにボッキ状態です槌あっおばさんちゃん気持ち良いおばちゃん見て見てと言いながらパイパンチンをシコシコしてたら何と掃除のおばさんが真後にシャワーの音で分からないかった!(ひとり言)おばさんニコニコしながら若いわね今日は、もう誰も居ないので出して帰りなさいと僕は、恥を忍んでおばさんに言いましたおばさんさっき出して帰りなさいと言ってくれたのでおばさんが見ている前でオナニーしていって良いですかと尋ねましたおばさんは、良いですよ今日だけよと!僕は、おばさんが見ている前でパイパンチンをシコシコ
オナニーを始めおばちゃんおばちゃん見て見てオナニー気持ちイイおばちゃんイクイク出る所見て見てと言っておばちゃんが見ている前で出しちゃいましたおばさんいっぱい出たねとにっこり!そして脱衣場で行き服を着ていると浴場からおばちゃんが来て気を付けてて帰りなさいとまた来て下さいねと!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/13 10:59:20    (B1zfrfXk)
5のかたは、もしかして投稿者様ですか?もしよろしければ、続編をお願いします。
5
2023/12/07 23:28:14    (kouenX8I)
こちらのサイトは、自由に投稿して楽しむ場ですよ。人を批判したり馬鹿みたいに書き込むやからは、お母さんのお乳飲んで寝な
4
投稿者:(無名)
2023/12/07 23:18:58    (kouenX8I)
無名のお二人さんそんな貴殿方が小学生以下のレベルですね。
3
投稿者:(無名)
2023/12/06 22:14:19    (m5Xm2BsO)
義務教育終えてない小学生が書いたならギリギリ褒めてもらえるかなってレベル
2
投稿者:(無名)
2023/12/06 15:08:12    (G3ACWa4J)
日本人じゃない人の文章やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。