ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/04 22:43:15 (0PR3hgyv)
ある施設で夜勤中のこと。今日新しく入った婆さん、よく寝ている。ひとり暮らしだったけど最近進んでしまって入所したが、身体は元気でよく歩けるらしい。今年で80になる。真夜中に部屋から出てきたのでトイレに連れて行った。まあ歳の割には可愛いらしい感じだ。方言からすると関西より西かな?といった感じ。眠くなくなったようで、何度も出てくる。仕方ないので部屋で少し話しをした。旦那が浮気ばかりして、その上借金作って大変だった、と話す。冗談混じりで下ネタを振ったら、「わたしゃ、借金を返さにゃいかんけんのぅ。派遣の仕事さ、しちょったばい。お兄ちゃん、少し出してくれんかのぉ?」と言うので、ボケてんのだろうけど変わった婆さんだな?と思いながら「じゃあ、これだけね、(2万) ここは現金があったらいかんから、振込んどくよ。」と答えてみた。すると、「お兄ちゃん、早よズボン下ろし!」と言う。ベッドに座った婆さんの顔の前に露出させた。すると根本まで咥え込んでチュポ、チュポ、手でお尻の割れ目やタマをやさしく撫で、フェラの上手いこと。暫くご無沙汰だったので耐えきれず「うぅっ!」と声を震わせ大量に口内発射してしまった。慌てて洗面所に連れて行き漱をしてもらった。口からドロっと精液を吐き出す。それからもこの婆さんと遊んでもらって、昼間も他の職員には不穏になっても、私が来ると安心してくれる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/07 21:08:42    (Ir19nikr)
立派な介護士ですねぇ。見習いたいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。