ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/24 15:00:18 (9/X3YZhj)
この頃は何処へ行くにもローター付き亀頭キャップを装着しています。コートの下はちんぽ丸出しの穴あきズボンで多少冷えますが、そんな時はヴィィィンと震わせれば問題なし!店内でも電車でもいつでも開放感を感じられる今の季節が好きです。
夜はモーター音のするローターちんぽを丸出しにして足を投げ出して道路脇ベンチに座ってます、通りすがりの女性が気付くか気付かないかドキドキしながら反応を見るのが堪りません。実際のところ殆どの女性は
気付きません、ちんぽがでてるのに、、でも稀にリアクタンスが出たり早足になったりしますね。近くで見て触って味見したって構いません、せっかくの野良ちんぽ、もし見かけたら是非遊んでやって下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/06 23:20:47    (AGYzyVXK)
面白そうですね、参考になります
6
投稿者:(無名)
2023/12/30 00:10:48    (i/ThqAM/)
それ、私もやります。
コンドーム装着して根本にコックリング付けて裏スジ・上カリ・尿道口にピンクローターを同時にテープで固定。
エロそうな姉ちゃんのケツの膨らみや胸の膨らみ見ながらカルピス出したり、混んでない時間に電車乗って好みの娘が座ってる前に立ちながらカルピス出すの最高です。
5
投稿者:(無名)
2023/12/26 11:33:46    (MRT70I8P)
いいですね!
大音量でBGMが流れてる店とかローターのパワーMAXでフィニッシュ出来そう
4
投稿者:(無名)
2023/12/25 21:54:17    (58wUTD8X)
モーター音は周りが無音でもなければ聞こえない程度なので大体何処でも行けると思うので好みの場所でちんぽブルブルさせてみたら良いと思いますよ。とは言え見せたい気持ちも強いので、メンエス嬢に見せに行っちゃいました。
3
投稿者:(無名)
2023/12/25 15:02:21    (2vnnYiFR)
ローターつけてどんなお店に行ったりするんですか?
オカズは?
2
投稿者:置き時計 ◆YRE8BU3obQ
2023/12/24 16:55:26    (E1jU2Kta)
いーけないんだいーけないんだ、!先生に言うだろ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。