ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/30 22:27:40 (BXHhLlmR)
数年ぶりに本家にあたる家に帰省?中です。

本家ではちょっと変わっていて
分家の子供はお風呂と寝室が同じなんです。

小さい時は気にしていなかったけど
中2の時に同い年やちょっと下の女子の親戚と
一緒になるのが恥ずかしくて避けていました。

子供の定義が18になるまでだと思っていて
今年は本家に来ているのですが
結婚するか社会人として働き出すのが
大人の条件でした。

寝室は10畳くらいの和室で
18,16,14,13歳の女子と僕だけ。
女子臭でたちぱなっしになるし
もんもんと寝れない。

お風呂も広くて湯船には10人くらい入れます。
そこに決められた時間に同時に入る上に
男子は隠してはいけない、という
謎ルールがあって勃起見られまくりで
すごく恥ずかしい。

堂々と見せつけるようにすればいいって
父に言われたけどなかなかできないです。

明日はどこかへ出かけてヌキたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆうき
2023/12/31 07:15:49    (RNagJjep)
な(母乳さん

僕は勃起しても
手で槌かないと亀頭が出ないので
恥ずかしいです。

長さも調べた時に出てくるものより
少し短いです。

太さはわからないです。

勃起していない時は
超短いです。

女子2人くらいだったら
脱衣場やお風呂場、寝室の着替え時に
色々見てみたいですが4人もいると
雰囲気にまけてしまいます。

だから童貞なにかもしれません。

これから公園へ散歩へ行くので
トイレで何発か抜いてきます。
7
投稿者:ゆうき
2023/12/31 07:06:18    (RNagJjep)
ひろさん

下の中の子達は
結構チンコ見てくるし
隠れる場所もないのでお風呂場では
オナニーできないんですよね。

普段は日に4回は抜いているので
玉がパンパンになってきました。
6
投稿者:ゆうき
2023/12/31 06:57:47    (RNagJjep)
な(母乳さん

たぶん本来そういう目的なんだと思いますけど
相手が多いのと、粗チンの童貞なので
恥ずかしすぎてなにもできないです。
5
2023/12/30 23:21:50    (PxnGyyA/)
この流れで祖チン童貞…ってかわいい!
ニヤニヤする!
誰かに逆レイプ筆おろしされてみてほしいですね!!

4
投稿者:ゆうき
2023/12/30 23:04:38    (BXHhLlmR)
な(母乳さん

たぶん本来そういう目的なんだと思いますけど
相手が多いのと、粗チンの童貞なので
恥ずかしすぎてなにもできないです。
3
投稿者:ひろ
2023/12/30 22:53:01    (SnXL4MfD)
これは風呂で抜くしかない 
2
2023/12/30 22:51:42    (PxnGyyA/)
すごい!それは上の子から順番に種付けしないといけないやつですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。