ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/22 15:53:55 (lJShJEQw)
変態ドM、興味ない方はスルーして下さい。
女装、ビンタ、ドS女子、露出、お尻、変態。

「もっと尻突き出せよ弱虫!2週間ぶりのケツマンコどうなんだよ!あっ?可愛い声で鳴けよ、オラッオラッ」
「ごめんなさい、ダメダメ、イッちゃいます、イきますって、、」
「ケツマンぶち込んでやってんだから、ちゃんと尻でイケよ!分かった?」
真由は右手を高く振り上げた掌をムチのように振り下ろす。爆笑しながら尻を叩く。

ミニスカートをたくしあげ、両手を壁についた姿勢で後ろからペニバンで犯されている。
少し伸びてきた僕の髪と尻肉を鷲掴んではスパンキングし背後から容赦なくガンガン腰を振る真由。
僕は当時25歳。
真由は23歳。毛先だけブロンドにカラーリングした長い髪を無造作に縛り、ダボついた紺色の作業着にスリッパサンダル姿。
いつも通り仕事終わりの服装。ガタイは良いけど顔だけ見れば童顔で可愛い方だと思う。

オラッオラッオラッ激しく突かれると、我慢できなくて女の子みたいな声が漏れる。
真由に犯されている僕の姿をニヤけた顔で錆びたベンチに座り、視姦する鈴香。
彼女も真由と同じ紺の作業着にサンダル姿。
2人とも似た様な体型で背丈は普通だが肩幅があり、ガッチリとした体格。

僕が犯されているこの場所は真由と鈴香が勤めている運送会社のトラック置き場。
1Fが車庫になっていて2階に事務所などがある小規模な家族経営の会社。
祝日でシャッターは閉じられ、周りは壁と2台のトラックとハイエースに囲まれている。
今日は真由のストレス発散と鈴香のリクエストで呼び出された。
19歳の鈴香はこの運送会社の娘。
ぽっちゃり丸顔のポニーテール(髪の内側をピンク色に染めている)
どちらかといえばブス寄り(あくまでも個人の主観)
真由に犯される僕に興味津々。
人前で苛めるのが好きな真由と苛められるのが好きな僕。


今日の真由は鈴香もいて、かなり興奮気味。
僕の両脇に腕を回すと、力ずくで羽交締めにして壁から離れさせる。そして鈴香の目の前へと方向転換させる。
激しくペニバンで突かれる表情と全身をベンチに座る鈴香に真正面から観察される。
「うわっ、勃起し過ぎwww毛ないから丸見えっすよ。しかもめっちゃ内股ww今日はエロいサンダルはいてんじゃんww気合い入りまくりっすね」

感じている顔から爪先までジーッと観察される。
恥ずかしくて顔を逸らすと真由に後ろから頬をビンタされ「ほらっ鈴香にお願いがあんだろ?」ミニスカートを臍辺りまで、まくり上げられる。

「鈴香さん、ペニクリ勃起させてごめんなさい。今日はケツマンコでちゃんとイきます。最後まで見てて下さい」
「きゃはははははは、ケツマンコでイきますだって、、真由ちゃん、めっちゃドS」
「パイパン弱虫。見ててやるから、ちゃんとケツマンコでイケよぉ。マジでお前ペニクリ起ちすぎなんだけどwww」
鈴香はバッグから電マを取り出し、僕の股間に押し当てる。容赦なし。  続く‥


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/08 03:05:08    (2wLvkCLv)
続きはまだでしょうか?
2
投稿者:弱虫
2023/11/22 16:16:01    (Ywj85nyX)
初対面の時はJKだった鈴香。当時はニヤニヤしながらも顔を赤らめながらプレイを見ていた。
しかし慣れてくると、元来の強気な性格に加え僕のドM体質を理解したのか、真由に倣い無遠慮に頬や尻を叩くようになった。
そして今では真由から教わったケツマンコやペニクリなど卑猥なワードを意地悪な表情で全身に浴びせてくる。
ニヤけた口と目は苛めっ子そのもの。

前後から責められ、腰が砕ける。半泣き状態の僕を涙目で指差し、くしゃくしゃ顔の鈴香。
数十秒間、電マを当てられ、がまん汁が、、
鈴香はベンチから立ち上がり、電マ汚すなよ!ビンタすると電マの振動をMAXまで上げられ、膝がガクガク。
イッてしまいました。

その場に膝から崩れる。
「ちゃんとイきますって許可もらってイけよ!」真由に尻を叩かれる。
四つん這いにさせられ、片膝立で激しくピストンをはじめました。
不意に再開した高速ピストン。
やん、あっあんあんあんあん、、女の子声で喘いでしまいました。

「きゃはははは、デカい声で喘がないでもらえます?ここウチの会社なんですけど」
ベンチに座った鈴香は、四つん這いで犯されている僕の頬を足の裏でビンタしてきました。
そして髪の毛を引っ張り「誰か来たらどうすんの?」サンダルを脱ぎ捨て、素足を僕の口の中に突っ込み蓋をしました。
携帯の着信音‥‥


「あれ?梨沙ちゃんだ、もしもし」
「真由いる?電話出ないんだよねぇ」
「目の前で、弱虫くん犯してますよ」
「きゃははははは、鈴香も一緒に躾してんだ」
「いま、ウチの足舐めさせてますよ」
「きゃははは。来週から地元に戻るって真由に言ってくんない」

鈴香はビデオ通話に切り替え、画面を僕に向ける。
介護ユニフォーム姿の梨沙と目が合い、そのままスマホを足下から腰を振る最中の真由へ。
画面の向こうから手を叩いて爆笑する梨紗の声が響く。

鈴香の行動に真由も大爆笑。尻肉を指で抓りながら左右に押し広げ、奥へ奥へと"真由ちんぽ"をぶち込まれ2度目の射精を迎えるまで、3人に犯されました。

介護職の梨沙。
梨沙は真由と中学時代のヤンチャ仲間。
梨沙は女装好きで真由と同等かそれ以上のドS。真由との違いはスタイルが良く、強気の細目が特徴的。
介護のヘルプで、他県に転勤していて来週帰ってくるらしい。
同性の恋人ありのレズビアン。


僕。性自認は男。
女装は興奮はするけどメイクや着替えが面倒だなと思う事も多々あります。
中高とクラスの女子達に苛められたい願望が強くなるも、なかなか苛めてもらえず(笑)
初めてお尻まで犯されたのが義理の妹とその友達でした。
僕が19で彼女が15の時でした。 続く‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。