ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/21 13:28:37 (iIW9B98y)
今年の夏の出来事です。
平日に仕事を休み、何処で露出出来ないかと車でウロウロしていました。
めぼしい露出する事が出来なくて、公園の駐車場でエロビ見ながらオナを始めていた時に、小さな男の子と手を繋いで小走りにトイレ方面に向かう若いお母さんを目にしました。
もしかしてと思いパンツを脱ぎハーパンのみにして、トイレに向かいました。
案の定、小さな男の子はオシッコをする所でした。
お母さんは横でフォローしていました。
自分は、その隣の便器に向かいハーパンを隣の男の子の様に膝まで下ろしました。
お母さんは、公園とは言え男子トイレなので、自分が入って行った時はスミマセン槌と言っていましたけど、自分がハーパンを膝まで下ろした時はビックリしていました。
先ほどまで車の中でオナしていたので勃起状態です。
お母さんからの視界から見やすいように便器から少し離れているので丸見えです。
自分は少し身体を斜めにしてより見えるようにして、勃起した珍をシゴキはじめました。
男の子は、まだオシッコをチョロチョロしているので、高速でシゴキながら時折に、あ~ぁ槌とか声を出して横目でお母さんの様子をチラチラ確認しました。
お母さんは、えっ槌槌と言いながら珍を見つめていました。
自分は、イクッ槌槌と言いながら便器の中に放出しました。
しばらく放置して、ビクンビクンした珍を見せびらかして、残り汁を絞り出しました。
あ~ぁ槌スッキリした槌
と言ってハーパンを履きました。
お母さんにニコッと笑いながら気持ち良かったよと声を掛けたら、我に帰ったお母さんは男の子にオシッコ終わった槌槌と聞いてズボンを上げてトイレを出て行きました。
まさか、こんな所で露出を楽しめるとは思いませんでした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/24 14:07:57    (GlmH1.BW)
わかります
小さい男の子が男子便所でしているのを横で
見守っているお母さんに見せつけ
咄嗟のことでお母さんも対応できないし子供を離れられないし
田舎の野外便所ならうまくいきますね
発射うらやましいなあ
お母さんはピュッ、ピュッと発射された液が目に焼き付いているでしうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。