ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/19 20:56:36 (aA1W0Bme)
夏の暑さがまだ残る少し前の事。

深夜2時頃、露出できる人いないかなーとフラフラ自転車を走らせていると、河川敷で缶チューハイか何かを飲みながら泥酔し、そのままお互いにもたれかかって寝てるカップルがいましたw

おぉ、しかも女の子めちゃくちゃ可愛い、、!
男の方は線が細くナヨっとしてるので反撃されてもまぁ大丈夫かなと言ったところ。

どれだけのお酒を飲んだのか分からないが、ゆっくり近づいてみても起きる様子はまるで無し。
深夜ということもあり周りに人気はなく、これはチャンス!と思い、逃げ道を確認し、服を脱ぎ全裸に。
フルパワーで勃起したちんぽをしごきながら、そのカップルに近づき、女の子の目の前(その距離ほんの数cm)でしごきまくってると、気配に気づいたのかゆっくりと目を開け、ちんぽを間近で凝視www

昏睡状態で何を見せつけられているのか分からない様子だったのか、しばらく勃起ちんぽを見てくれて、生足を出した格好だったので、彼氏君の前でゴメンなと思いながらさわさわと撫でさせてもらいましたw

数秒経って意識が戻りかけたのか、変態全裸ちんぽ男が目の前にいるという状況に気づき、彼氏を起こした女の子。

彼氏君も意識が朦朧としているのか、フニャフニャとした声で「わぁ、変質者だぁ、警察呼びますよォ~」と頼りない声で言ってきたのでそのまま無視www
生足キュートな娘の目の前でシコシコ続行ですwww

少し気味悪がられ私から1歩引いたような動きをしてましたが、色白の若々しい生足を見ながらそのまま射精w
ドピュドピュとこれ以上ないくらい精子が解き放たれ、女の子の生足にこれでもかという程にぶっかけてやりましたwww

「うわっ、変なものかけないで!」とオコ気味で言い放ち、それに被せるように彼氏君も「警察呼びますからね」と言われたところでそそくさと退散w

興奮状態のまま即帰宅し、満足感に浸りながら寝ましたw

翌日その河川敷に行ってみると、乾いた精子のようなものと、足を拭いたであろうティッシュが数個落ちてましたとさwwwww


・他にも露出体験あるので、是非共有しましょう。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。