ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/19 15:32:07 (ec82mwbB)
某商業施設に50人くらいギャルJKが先生の話を聞いていた
どうやらこれから自由行動するらしい
これはチャンスと思いJKが通るであろう場所に
先回りした。
施設の外から見える位置にスタンバイして5分くらいで
6人組JKが来た。距離約10m
ズボンを下げてシャツも首元まで上げて
ギンギンになった物を腰振りしながら見せつけた。
ギャルJK達はすぐに気づいた。
え?って顔してる子、うお!って笑いながらガン見してる子
キャッキャしながら飛び跳ねてる子
キモイキモイと言いながらニヤニヤしてガン見してる子達
最終的に5mくらいまで近づいてきて
さまざまな反応が見られて興奮も最高潮に
触ってもないのに込み上げてくるモノが
その瞬間、ドッピュッピュッピューー!
ギャルJK達はウソ!?出すぎじゃない??
って爆笑しながらガン見してくれた。
あまりにも気持ちよすぎて子鹿のように足がガクガクに
ありがとうと言って手を振ったら
手を振りかえしてくれて捕まるなよーと言われ
お辞儀をしてダッシュで逃げた。
気持ちよかったー!!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナイスだね!
2023/10/21 08:48:27    (uUSlabiE)
私も同じ様な体験をしております。
気持ちイイですよね。
強く興奮すると私は胃が痛くなったり
腰が痛くなったりします(^_^;)
でも、最高の気分を味わえますよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。