ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/09 22:53:05 (nW3851jO)
8月以降に愛菜は来ないが、一度、家族で夕食を一緒に食べた。相変わらず不愛想だった。
でもポニーテール姿なんか昔のアイドルの中森明菜のデビューの頃によく似てて凄く可愛い。
でも前回、やり過ぎてしまいもう来てくれないかなと思ってたが、2ケ月ぶりのこの土曜日に来た。

居そうな予感で家に入ると裏口に靴があった。風呂場の鏡で自分の裸を見ながら昂る気持ちを抑え、
愛菜も男の身体や性器に興味を持って当然だし、この裸を見たいのだと思うと怖さや罪悪感が無くなった。

いつも通り押入れの隙間から覗く愛菜の前で服を脱いで見せた後、ウロウロして裸を見せた。
パンツを下す時には半勃起のオレの下半身を見て愛菜は『何故って?』思ってるのだろうか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おっとと
2023/10/09 22:54:45    (nW3851jO)
隙間のすぐ横に寝ころび、シゴかず勃起し血管が浮き出たチンポををドアップでじっくり見てもらう。
この位置は陰毛の生え方やチンポのシワまで見せれるが、全裸でオナニーしてるオレの身体や表情を見せれない。

弄っては止め弄っては見せを繰り返し、愛菜の手が出てきて握って欲しいと思ったが、それは無かった(泣)
愛菜の正面1mでベットを背もたれにM字開脚し股間を愛菜に向けて見せてます姿勢で座った。

この姿勢が好き。視線が合わないように注意さえすれば、微かだが愛菜の気配と視線を感じながら
自分の最も恥ずかしい姿と表情を高校生の女の子に見せることができる。想像だけでもイケた(笑)

視線はを左下か自分の股間に置き、右手でシゴき、左手で金玉を揉んだりして見せる。
腰を前にズラしM字から大股開きに両足を伸ばすとつま先が戸に当たってしまったがセーフだった。

愛菜は処女かな?チンポをシゴいてる手の動きで何を想像してるのだろう?
握った手の中に腰の方を振って挿入して見せたりした。ちなみにオレは、先月ソープで童貞を捨てた(笑)
イキそうになりドアップで射精するとこを見せたくて最初の姿勢、隙間のすぐ横に身体を回した。

仰向けで身体の上に射精するつもりだったが、身体を半回転させ愛菜に向けて射精してしまった。
隙間に向け大量の精子をぶち撒くと、ゴトガサガサっと音がしヤバいと思い急いで部屋をでた。、

しばらくして戻ると引き戸の後ろのマルイの6mm弾が後ろに動いてた。(毎回セットしてたが初めて動いてた)
戸を開いてオレの精子を触ったのだろうか?匂いを嗅いだのだろうか?想像すると堪らなく興奮した。
引き戸を開き、驚く愛菜にオナニーを見せつけ、顔に臭いドロドロの精子ぶっ掛けるのを想像して更に3度イってしまった。

押入れから手を出して触ってほしいし、でも声をかけたり強引過ぎるとこの状況が壊れそうで怖い。
不愛想な視線でも良いから、オレのオナニーを見ている明菜似の愛菜の表情が見てみたい。
何か良い方法を考えて、上手くいったら報告します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。