ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/17 08:16:02 (V19khduF)
40代のM男ですが、昔のJKは良かった(ドMにとっては)

今の時代、眼鏡はお洒落アイテムの一つですが、一昔前の色白眼鏡は流行りと真逆でダサ男でした、おまけにチビ。
まさに当時の自分。

高校時代、数えきれないぐらい他校のギャル、ヤンキーJKやJCから、カツアゲや何癖をつけられました。

電車やバスの中、路上で胡座をかいてゲラゲラ笑うド派手なJK集団。汚い道端で寝そべって咥えタバコで会話するギャル。
自分は、その種類の人種から狙われる事がめちゃくちゃ多かったです。

軽めだと、近所のド派手な髪色のJK2人組。路上に座り込み会話中。
僕が通り過ぎた後に、背中に缶ジュースの空き缶が飛んでくる。
「すいません~ん、そこの眼鏡くん。缶拾って下さーい」
クスクス笑い声が聞こえる。

拾って渡すと、ニヤニヤ受け取り、また自分が歩き出すと缶が飛んできて後頭部に当たる。
「イェーイ、ビンゴォォ」

また同じく、拾って下さーい、てか拾え。と呼び出さる。
拾って渡すと、少し残ってたジュースが、溢れたとヤ◯ザばりのクレームをつけられる。

弁償3000円と言われ、金なんて持ってないしと反論すると、もう1人の娘が、彼氏に電話するよ、いいのめっちゃボコられんぞ。
無数のストラップを付けたガラケーを取り出す。
慌てて、謝ると2人で顔を見合わせニヤニヤしながら、金が無いならそこでチンコ見せろと電柱を指差す。

壁と電柱の間に、押し込まれる。
1人の娘が立ち上がり、チャリンコで壁を作りチャッチャ出せよっと蹴りを入れてくる。
パンツを下ろすと、2人は目を見開き、驚きの表情に変わる。
ドMな自分は完全に勃起。

こいつマジで変態じゃん。
マジで受けんだけど、てかお前、なんで勃ってんの?キモくねぇ、、
いやオモロいよ、てかチンコ見せたよ、許す?
いや変更、シコれ。
ここで?ヤバくねぇ?
うわっ、シコりだした。最強じゃん。
うわっうわっ、え?え?ひゃっ、、こいつ出しやがった。汚ねぇな
射精後のチンコに唾をかけられました。

この他にも別の集団ですが、お金取られない代わりに、ルーズを口に突っ込まれたり、お尻も苛められたし、女装に近い格好もさせられたり、携帯の普及や監視カメラも少なくドSギャルやJKが多かった平成の前半は良かった、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:るうと   pole8x8
2024/05/23 03:56:37    (4sWsnMj9)
わかる
9
投稿者:涼太
2023/09/25 14:53:21    (1INmYEab)
Derby starさん。なぜかこの露出サイトで読む土曜1時~、商業高校 女子高前バス停は異様に興奮する(笑)

Derby starさんは九州出ですか?私にとっては北九州と北関東はドMには堪らない地域でした。
関西はJKもJDも大人の女性も手を叩いて爆笑するタイプが多かったです。私は集団羞恥系Mなので興奮してましたけど(笑)

自分が17の時、一度だけブルマ姿のJS高学年の2人組みに団地のダストボックス室で強制オナニーさせられた記憶があります、、
後、中学時代。九州の相撲が盛んな地域に越してから間もなく、女子相撲部の子達に目をつけられ放課後呼び出されブルマを履かされ、私の体格の2倍近くの女子と相撲をとらされました。
素っ裸にブルマ姿のでそれだけで土俵を囲む5.6人の女子からは指差しで笑われて、張り手を喰らい倒れそうになっても倒れさせてもらえず、体勢を立て直すとガッツリとブルマを食い込まされTバック姿に腹を抱えて笑い転げる女の子達の反応に興奮してしまった記憶もあります。

九州男児から程遠い私は彼女達のちょっかいの対象に

8
投稿者:Derby star
2023/09/25 01:38:38    (7iSPR5E8)
当時を思いだして出てきた単語を並べてみました。

九州、引っ越し、商業高校 女子高前バス停、自動販売機、ブルマ、スクール水着、女児ショーツ、スリップ、ジーンズのジッパー、おどおどしない、平日4~6時、土曜1時~、

通報、盗品絶対ダメ、衣料品店、ちんぽ、包茎、剃毛、、、

   陰気な露出狂です。
7
投稿者:涼太
2023/09/22 12:49:04    (izVK2e.3)
Derby starさん。コメント有難うございます。
本当に変態にとっては良かった時代です。

当時でも通報や身元バレなどリスクはあったので相手の出方を見て興味津々の反応をする子達のみに絞って活動してました。

親の都合で転校が多かったのも大胆に行動できたのかなと思います(九州地方はドSな JKやJCが多かった)

高校時代は女子が9割の商業高校だったので一部のヤンキーJK達からは興味津々で苛めてもらってました(笑)

6
投稿者:Derby star
2023/09/22 01:06:07    (6C2QQhWC)
涼太さん、うらやましいです。

昭和の終わりから平成のはじめ頃、自分も女子高生のさげすみの視線や言葉を浴びるのが快感で露出行為を繰り返してました。

最終目標は涼太さんみたいに女子高生達のまえで射精することでしたが夢のまた夢。

女子高生に絡むというか絡まれたうえで行為に至るとは恐れ入りました。

当時は携帯もカメラもないし、露出行為や声掛けに対する警戒心も今よりはるかに低かったのでやり放題だったのは確かです。


5
投稿者:涼太
2023/09/20 07:42:45    (XDDLS743)
rさん。感想ありがとうございます。
若い頃は勢いでガッツリ変態してたので何から書いたら良いのか 笑
露出系、ビンタ蹴り、強制女装、複数の前でオナニー、お尻いじめetc。
rさんの好みだと何が気になりますか?

4
投稿者:r
2023/09/17 21:19:10    (AWbykyZ4)
羨ましいです。

他にも体験談が
あれば、聞きたいです。

宜しくお願いします。
3
投稿者:涼太
2023/09/17 08:59:44    (V19khduF)
もともと変態だったけど当時のヤンキーJK達に更に性癖ねじらされました 笑
2
投稿者:(無名)
2023/09/17 08:41:32    (VmtU8xCc)
いい時代でしたねぇ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。