ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/01 23:26:45 (zqVHLS9Y)
大学時代に関東地方の某県にゼミ合宿に行った際の思い出です。

時期でいうと9月の上旬で、昼間のゼミ活動もそこそこに、夕方以降はやることもなく完全に遊びの時間でした。
晩御飯を食べて風呂に入ると、その後はみんなで大部屋に集まって飲み会です。

男女比でいうと半々よりは多少男の方が多いかな、というくらいのゼミで、普段はしない恋バナをしたり、その後は山手線ゲームで負けたやつが酒を飲むという、いかにも当時の大学生のノリの飲み会をしていました。

その流れで時間は深夜0時を過ぎ、生き残っているメンツも少なくなった頃、1人の男が「海に行かない?」と言い出しました。
宿泊しているホテルは海沿いで歩いてすぐのところに浜辺があり、9月の上旬なのでまだまだ入れる時期にもかかわらず、昼間行ってない我々は、せっかくだし行こうという流れになったのです。

その提案に賛同した男4人、女2人の計6人でホテルを出発して、ものの数分で浜辺に到着しました。
深夜なので我々以外には誰もおらず、完全な貸切状態で、最初は見慣れない夜の海に感動してみんなテンションが上がりますが、すぐにやることもなくなり、「で、どうする?」的な空気が流れます。

その空気を打開しようと思ったのだと思いますが、男のうちの1人、いかにも陽キャな盛り上げ役という感じのお調子者が、上裸になり、海に飛び込みました。
「うおー!意外と寒い!」とか言いながらはしゃぎ、こっちに海水をかけようとしているのを見て、みんなが笑ってまた盛り上がります。
みんな「なにバカやってるのか」といった感想で、海水をかけようとする男から逃げていきます。

その男は我々に「おい、お前らも来いよ!あ、女の子もいいよ」とか言いますが、当然ですが水着も何もないためみんなに一蹴されて終わります。
そいつはその後も1人ずつに声かけをしていき、私にも名指しで海に入れと誘ってきたところで、夜の散歩で少し酔いがさめていた私は「あれ?これってチャンスでは?」と気づきました。

「えーまぁ仕方ない、付き合ってやるよ」といかにもイヤイヤな雰囲気を出しながら、まずは上半身を脱ぎます。
ここまでは想定内といった感じで、「おおー!」とみんな盛り上がっている中、私はそのままの勢いで下半身も全て脱ぎました。

反応としては、男女問わずみんな大爆笑で、肝心の女の子達は「ちょっとー!」「いやいや、それはさすがに!」とか言っていますが、決して嫌そうな反応ではなく、笑ってこちらを見ています。
その場にいた女の子2人のスペックを紹介すると、
Aちゃん:小柄な小動物系の見た目。委員長タイプで性格はきついが面倒見もいい
Bちゃん:ハーフのように整った顔立ちだが、化粧の濃い、いかにもなギャルタイプで、面倒な仕事は男に押し付けたがる。そして何よりおっぱいがデカい。
と言った感じです。

「着替えもないし、濡れたら嫌だから全部脱ぐわ」と言い訳をして、なんとかこのまま長時間見せつけられないかと思い、笑っている女子達の方をわざわざ向いて「あ、ごめんごめん。でも大丈夫だよね?」と話しかけました。

Aちゃんは「いやいや、別になんというか、うん」と歯切れの悪い反応ですが、Bちゃんは「いや、別にダメってことないけど、むしろ~君(=私)は大丈夫なの?」と笑っています。

私は「いや、別に大丈夫だけど、ああ、でもこれで小さいと思われるのはちょっと嫌かな。俺は膨張率がすごいから、たった時は本当すごいから」と返すと、男女問わずみんなから「なんの話だよ!」とツッコミを受けました。
ちなみに私は見事な粗ちんで、通常時4センチ程度で、勃起した時も大したことはないです。

そのままずっと見せつけるわけにもいかず、そのまま海に入り、結局海に入ったのはお調子者の男と自分だけで、その後ものの数分でやることもなくなり、帰る流れになりました。

帰る時は「乾かしたいから」という理由で全裸で歩き、さすがに人がいるであろうホテルに入る前に入口で服を着ることにしました。
ホテルの入口となると照明もあり、明るいところで最後にしっかりと見てもらって終了です。

翌朝、その場にはいなかった同期の間でもしっかりと噂になっており、ちょっとヤバいかなとも思いましたが、それ以上には何もなく、卒業までつつがなく過ごしました。

長々と失礼しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。