ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/30 09:22:27 (Kb.nsC6C)
自宅は団地の隅にある一軒家です。
駐車場はちょうど家の影なので向かいのご近所さん以外死角になり人目につきません。
お向かいさんが玄関から出てきたら一発アウトですがそのスリム味わう為にたまに露出してます。
今日も朝方露出の虫がうずき全裸でしごいてました。お向かいの独り暮らしのおばちゃんが玄関から出てきたら一発アウトですがそのスリム味わう為にいつものようにしごいていたら近所の友達のお母さんが回覧板をもって突然あらわれました。頭が真っ白になり、「農作業で汗かいて外で着替えてました、裸でなっててごめんなさい」とワケわからない言い訳をしたら、お母さんは、「大丈夫、いいんだよ」と、言ってくれました。
昔から知ってる人に全裸を見られて恥ずかしかったですがあとになってちょっと興奮して思い出しながらオナしちゃいました。
たまに家にも行くので次会う時は気まずいです、、

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/30 17:51:13    (F9gi/.aJ)
ラッキースケベ的な見られ方で良いですね、もしビンビンに勃起した状態で言い訳してたとしたら面白いです
3
投稿者:マツヤ ◆tDJJFtz/uI
2023/09/30 12:40:50    (pe9L4Yci)
やったー!知り合いに見られるなんて最高じゃないですか!羨ましいですよ。

2
投稿者:(無名)
2023/09/30 11:26:45    (X1pj068n)
スリムでなくてスリルな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。