ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/18 22:35:15 (Cl24Ija8)
郊外の大型アダルトショップの行き帰りに女装露出をしました。
ただそこに入る前に駅から距離があったので、隣にあるハンバーガーショップで休んでいたら、たまたま高校生2人組みしかいなかったので、我慢出来ずに背中向きに座ってミニスカートの裾をめくって露出してしまいました。大通り側の席だったので、完全に見えてたかも。
そのテンションでアダルトショップでランジェリーを購入して、お店を出てから直ぐに全裸になり駅まで歩きました。駅付近にガソリンスタンドがあり、その裏でランジェリーを履き駅に入りましたが、後ろに誰かいるのに気付きながらも、階段で中が見える様に上がっていきました。
最寄りに着いたらまた、ノーパンを楽しんで帰りました。途中後ろに人が居るのに気が付かなかったんですが、隣で信号待ちしてたらさりげなくスカートの中に手を入れられてずっと撫でられてました。
前に気づいたら驚かれたのか足早に歩いていったんですが、内心もっと触って欲しかったです。誰かにいじめて欲しい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:818 ◆KXWS3sV.Cc
2023/08/26 18:35:19    (blyDoewl)
女装露出槌槌
一度会ってみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。