ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 23:59:48 (tNe4M.V9)
男の独り言なので、、
興味の無い方はスルーしていって下さい。

今日は少し早めの時間に露出をしました。

夕飯を済ませて、着替えをしたら
妻に「久しぶりに歩いてくる!!」とだけ
告げて家を出ました。

格好はいつものTシャツ・短パンスタイル。
一応ウォーキング目的で家を出ているので
小走りや、早歩きでいつもの目的地まで歩みを進めます。

今日はいつも行くあぜ道を
一つ道路寄りに入り、その長い道で
全裸散歩するのが目的です。

前日の雨でぬかるんだ道では
さすがに素足では歩けない靴のままで・・。

今日の場所は、田んぼ(畑)の中の小さな橋。。
国道からの明かりが洩れてきて、近くの大きな工場の
駐車場の灯りも此方に降り注ぐので、意外に明るいw

裸になると
ほんのりとシルエットみたいに自分の裸が輝いて見える。

基本的に全部脱いでのオナニーがしたいので
辛うじて下が乾いている橋の上で
靴を脱いで、短パンを足から抜いて・・
Tシャツを下に引いてそこに寝転ってみる。

(ああ・・気持ちいい槌)でも緊張でオチンチンは
勃たない。フニャフニャのまま。。

仕方ないので辺りをゆっくり歩いてみる。
目が慣れてくれば、自分が裸でいることが
しっかり認識出来るレベルまですぐに到達する。

誰かに見つかれば、、俺は終わりだ。
と、頭では分かっているがこのままでは終われない。

服を脱ぎ捨てた場所まで、また戻り
オナニーを始める。直線距離にして50mくらい先には
国道も通っているので、目線はそこを走る車に向かって

「ああっ槌変態露出狂男のオチ〇チン見てぇ~槌」
「こんな場所でオナニーしてる馬鹿なオチ〇チン見てぇ~槌」
何故かこういう時は、女の子みたいな口調で叫んでしまう・・。
その方が感じるから・・。ようやく反応してくる我が愚息。

立ちながらオナニーしてると疲れてしまうので
基本的には、道路に向かって足を広げて激しく扱く。

自分の身体が薄っすらと明るく浮かび上がり
そこで自分のイヤらしい部分が激しく上下運動している。
少し汚れた素足と、自分の大きく広げた両足が
本当にエロティックで凄く興奮する。

「ヤバいっ槌 逝っちゃう・・」
「逝くよっ槌 逝くぅ~~槌」と激しく叫びながら絶頂。
いつもながら、この快感は野外ならでは。。

そして決まっての不安。。
直ぐに服を着て、何食わぬ顔でウォーキングコースに
戻っていく小心者の私。

それでも帰りは、爽快感でいっぱい。
家に戻り、洗面所で身体を見たら・・・。
地面に寝転がったところでつけた石ころに擦れた
身体の跡だらけw 意外に激しく動いていた証拠。

また週末に行けたら、行こうかな?
今日も長文駄文に、お付き合いありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みかん
2023/08/21 22:29:43    (QxMn8GGZ)
ろす さん
全裸露出じゃないと、露出じゃないですよねw
沢山お外で楽しみましょう!!
5
投稿者:ろす   tsu-chan222 Mail
2023/08/21 10:15:43    (B6sej6MA)
全裸露出素晴らしいですw
読んでて自分もまた露出したくなっちゃいましたw

誰かに見られたらヤバいなーと思いつつも、それが興奮しちゃうんですよねw
4
投稿者:みかん
2023/08/18 21:43:36    (YG9iZSd7)
SHAMELESS さん
今日、原因不明の虫刺されだらけで背中が痒いですw
見られることを意識しての叫びは、自分への鼓舞です。
またやりたくなってきましたw!!

しげっち さん
最近は秋でも心地良いので、寒くなるまで
心置きなく野外露出を楽しみましょう!!ぜひ。
同じ癖の方がいると思うと心強いですw
3
投稿者:しげっち
2023/08/18 05:49:46    (KnIfKbG9)
投稿読んでたらすぐにでも露出したくなりました

さらに声出しオナニーは最高ですね。
寒くなるまでに露出しに行きたいと思っています。
2
投稿者:SHAMELESS ◆Y.Lweosr22   shameless-go Mail
2023/08/18 00:43:50    (tbvFx9AV)
投稿楽しめました。
地面に寝ころがってのオナニー気持ちいいですよね。
発射時に、見られたい事を意識した言葉を叫ぶのは、私も同じ状態なので、すごく理解できます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。