ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/16 20:36:38 (f4iVQ.cl)
数年前の妄想です。

私はjc.jkがめちゃくちゃ好きです。
少しやんちゃな少し成長しているjc.jkです。

以前、こんなこともしてました。


ある日、市内のショッピングビルの
影で2人組のjkが休んでました。

こういうjkはお金が欲しいと思っています。

「こんにちはー」

最初は不信がりますが、

「今、こんなイベントしてましてー」

とイベントととして声をかけます。

すると不信感は和らいだ感じになり、
話を聞いてくれます。

「下ネタ大丈夫ですか?」

ここで下ネタに対する反応の探りをいれます。

絶対的な拒否感があるならその子達にはできません。
ここで少しでも笑ってくれたり
興味がありそうなら
いける子です。

「あそこを見た感想を集めててー。その感想をエロ漫画のイベントに投稿するんです。いい感想をもらったら優秀賞。生の声がいいので。」

「ちなみに見たことありますか?」

「何歳ですか?」

こんな具合に質問していきます。

この時は
確か16歳のjk1でした。

下ネタに寛容な
jcやjk1は最高の瞬間です。

「謝礼金として今なら5000円のキャッシュバックがあります。」


そうすると、
「感想だけでいいんですか?」
ちょっと興味を持ってきます。

「やめとこ。」

大抵1人の子は嫌がる傾向にあります。

「でも5000円だよ!」

もう1人の子は少し乗り気です。

そこまでくると、あとは押すだけです。

「一言だけでいいです。」
「一瞬で終わります。」

「じゃあ、一瞬だけ」

2人で目配せしながら
オッケーもらいました。

意見が変わらないうちに
5000円をすぐに渡して

「じゃあビルの階段あたり行こうか」

もうこの間ずっと
ビンビン、フルボッキです。

誰もいない階段に到着したら

すぐにフルボッキちんぽを露出。

「うわっ」

大抵は変態を見る目で見てきます。

この時は
片方の子がやさしかったので

「どう、感想教えて」
と言うと、

「大きい」

「もっと言って」

「少しピンク」

そんな具合に言ってくれました。

片方の子は
帰りたそうでしたが、
5000円を持っていたので
帰りません。

こんなに長時間
jk1の間近くで露出して

シコってるのは

最高の瞬間のひとつです。

そう思うと

あっという間に

射精しました。

jk1にお礼を言うと

走って逃げていきました。



という妄想をマンガにしたいです。

喜ぶので

レスください。よろしくお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しげっち
2023/08/16 21:07:17    (Bg./sosK)
これが現実に出来たら最高なんですけどね。
そのままちんこしゃぶってくれて、ハメれたらという妄想してたらギンギンです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。