ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/15 17:42:23 (VrivPPkC)
数年前のことです。

私はjc.jkがめちゃくちゃ好きです。
少しやんちゃな少し成長しているjc.jkです。

薄暗くなりかけた頃

団地の前で
jc3と思われる2人が
喋ってました。

薄暗くなり、周りには誰もいない

そして2人組。

最高のタイミングなので

少し影でシコってから半勃起の状態で近くへ行きました。

2人組のjcは全く不審に思っていない様子。

ベンチに座って
AVを観て
さらにフル勃起にします。

最高の状態で

「すみません!ちょっと来てもらえますか?」
jcを呼びます。

そうなると不審がりますが、
何回も呼ぶと
1人が少し不安そうに来てくれました。

できたら2人がよかったんですが

来た瞬間に

「これ見てもらっていいですか?」

フル勃起ちんぽを見せつけました。

「ぎゃー」

少し固まってこっちを見て
叫ぶjcの横で

すぐに射精!

慌てて逃げました。

※こういうAV観たいですね笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しげっち
2023/08/16 06:05:36    (Bg./sosK)
すごいです!
僕もJC.JK大好きなのでめっちゃ羨ましいです。
でもそこまでの勇気がないです。
そのままフルボッキしたちんこしゃぶられたかったですね。
2
投稿者:(無名)
2023/08/15 18:11:17    (g1l4zKEy)
影で2人をみながらシコって高めて声掛け射精いいですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。