ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/14 09:30:13 (Irww1pBR)
この連休中に、久しぶりに全裸露出をしてきました。
少し田舎のとこなので、深夜になれば真っ暗で、人通りも皆無。
たまに車が通るぐらい。

最初は少しPを出すだけのつもりだったけど、我慢できなくなって結局全裸になっちゃいましたw

脱いだ瞬間に興奮でギンギンになっちゃって、全裸+フル勃起のまま少し歩き回ることにしました。
もう興奮がすごくて、Pをいじる手が止まらないw
しごきながら歩きましたw

少しすると、遠くに車のライトが見え、こちらに向かってくるのがわかりました。
でも農道の一本道でどこにも隠れる場所がないので、諦めて堂々と歩くことにしました。

車が目の前を通る瞬間は、最高に興奮しました。

見られたらヤバいというスリルもありながら、全裸で勃起させながら歩く自分の姿を誰かが見ていたという状況に興奮しましたw


ほんとは昼間に全裸露出したいけど、さすがに危険なので自制。
また全裸露出の自撮りとかもしようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しげっち ◆29SjkTs3Qo
2023/08/16 06:11:56    (Bg./sosK)
レスありがとうございます。
久しぶりに全裸露出したくなったので近々しようと思います。
全裸露出したまま女の子にしゃぶられたいです笑
7
投稿者:ろす   tsu-chan222 Mail
2023/08/15 01:53:11    (osVwLoo/)
SHAMELESSさん

車に見られちゃったのは想定外でしたが、あのスリルは半端じゃないですねw
昼間の全裸露出は夢のまた夢ですw
6
投稿者:ろす   tsu-chan222 Mail
2023/08/15 01:50:41    (osVwLoo/)
しげっちさん

私も一時期やってなかったんですが、久しぶりにやるとたまらないですねw

5
投稿者:ろす   tsu-chan222 Mail
2023/08/15 01:49:36    (osVwLoo/)
みかんさん

見られるのはかなりリスキーですからねw
でもやっぱり外で全裸になる非日常感は素晴らしいですw
4
投稿者:SHAMELESS ◆Y.Lweosr22   shameless-go Mail
2023/08/15 01:21:58    (o2cpFXl1)
私も露出が大好きですが、逃げ場のないシチュエーションにはなかなか挑戦できないので、「すごいな~」と思う一方、「私もやってみたいな~」と思いました。それが昼間なら尚更ですね。
3
投稿者:しげっち
2023/08/14 20:17:24    (w7prVpfa)
僕も全裸露出大好きでたまにしてるんですけど、最近出来てなくて投稿読ませてもらってめっちゃしたくなりました。
あのドキドキ感やめらませんよね。
2
投稿者:みかん
2023/08/14 13:09:44    (YxHnrPpl)
見られた時のリアクションでも
さらに興奮できる大胆さに感服しています。
羨ましいです・・。

でも全裸での露出の気持ち良さは
味わったことのない人には(癖のある)
理解できないかもしれませんねw

私も何だかしたくなってきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。