ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/13 02:43:48 (vAwnwj8/)
利用規約に則り、妄想を記載します。

私の露出はダイバー型。

毎年お盆休みの期間はほぼ連日脱ぎに行っている。
が、今年は台風が直撃?らしいので、たった今脱いできた。
都内、某土手の上。
前回の露出で全裸歩行がすごく刺激的で、この一週間その事が頭からはなれなかった。
今回、再度実行してみると、前回は全裸で5m程歩いただけで興奮を感じたが、今回は明らかに「全裸歩行に慣れた」自分がいた。
素直に、嬉しいと思った。
人間は、一度刺激を味わってしまうと、更なる刺激を求める。
定番の露出場所は、かなり先まで見渡せるものの、街灯が無いので、人が近づいてきても、所謂「人影」でしか判断できず、それが、「見られるかもしれない」興奮を高める。
「全裸でどこまで行けるのだろう」
と思う一方、「躊躇せず、行けるとこまで行ってみたい」自分がいた。
ティーシャツ・短パンを置きっぱで、200m程歩き、かろうじて隠れられそうな木迄歩いた。
この時点で、全裸である事の違和感はまったくない。
「これ以上行ったら戻れなくなる。でも、行ってみたい…」
もう少しだけ歩を進め、急いで短パンの場所迄戻り、オナニーを開始。
発射までものの数分。
もんのすごく気持ちいい!
露出時間はそれ程長くなかったが、発汗を伴った事で、着衣が面倒で、全裸のまま大の字で土手に横たわった。
「このまま眠ってしまいたいな~」
またやりたい。
まだやりたい。
もっともっと歩を進めたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2023/08/15 22:41:13(****)
投稿削除済み
5
投稿者:SHAMELESS ◆Y.Lweosr22   shameless-go Mail
2023/08/15 01:05:52    (o2cpFXl1)
ろすさん
感想ありがとうございます。
自分の恥ずかしくていやらしい全裸姿を誰かに見てもらいたいという思いをずっと抱いています。
一つの方法として、高速道路を走るドライバー達には安心して見てもらっているし、その状態で射精に達する時は「いっぱい見て!」と叫びたくなる程です。この強~烈な快感を知ってしまったので、露出をするのは日常の中で当たり前の事になってます。
4
投稿者:SHAMELESS ◆Y.Lweosr22   shameless-go Mail
2023/08/15 01:04:05    (o2cpFXl1)
みかんさん
感想ありがとうございます。
露出仲間や、露出への共感者がいるのは嬉しいですね。
高校生の頃から野外露出をしているので、私にとっては屋外での全裸はもはやたいした事ではないのです。むしろ、服を着て過ごす日常生活に閉塞感があります。
とは言え、露出する時は毎回ドキドキしますし、何度やっても楽しいので、もっと色んなシチュエーションで楽しみたいと思ってます。
3
投稿者:ろす   tsu-chan222 Mail
2023/08/14 09:20:19    (Irww1pBR)
全裸露出素晴らしいですw
自分も少し前に実行してきましたw

誰かに見られたらという緊張感と共に、逆に誰かに見られたい欲望。
見られた時のリアクションでもさらに興奮できますw

また投稿をお待ちしてますw
2
投稿者:みかん
2023/08/13 23:56:13    (OL0JoZXz)
全裸のままで、、土手で眠ってみたい。
出来ることなら長くそこにとどまっていたい…
お気持ち、良く分かります。

でも露出する際の度胸と進化に
こちらがドキドキしてしまいます。
投稿楽しみにしています!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。