ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/05 17:57:36 (zADarVMb)
所詮はオッサンの絵空事なんで
目くじら立てずにお読み下さいませ。
嫌なら何なりとスルーしてください。

今日は久しぶりに旅行先での出来事を書きます。
C県のある複合施設のホテルに泊まりました。
昼間はお洒落なカフェやら、ブティックやらが
建ち並ぶ、賑やかな場所です。

そこにはゴルフ場も併設されていて
散歩コースにもなっていました。
距離もそれなりにあって、ショートカットも
出来るのでいつでもお気軽に部屋にも
戻れる歩き易くて、楽しいです。

妻と愛犬と昼間、一緒に散策しながらも
街灯の位置や、ゴルフ場に入り込む場所や
視覚になる所を本能的に捜している自分がいます。
沸々と露出の虫が湧き上がってきましたw

(あ、夜ココでオナニーしたいなぁ・・)
場所は大体決まりました。

夕飯を済ませて、お風呂に入って
それなりに夜も更けたところ。
もう、まったりモードになったところで

『暇だから、ちょっと散歩してくる』と
妻に告げて、外に出ます。
服装はラフな格好(Tシャツ・短パン)ノーパン。

散策コースに入って、少し歩き出しますが…
夜は宿泊客しかいませんし
街灯も少ないゴルフ場併走のコースには
誰もいません。

もう途中から短パンは完全に下げて
象さんは夜風に晒して、歩きます。
多少の歩きづらさはありますが、小心者なので
ココでは全裸になれません…
(こんな場所で全裸散歩出来たら最高ですね!!)

数百m歩いた所に、昼間目についた
ゴルフ場に入り込めるネット柵を見つけて
そこを跨いで、中に入ります。
何番ホールか分かりませんが、昼間に
目をつけていたゴルフ場に無事に入れました。

辺りは真っ暗ですが、目が慣れてくれば
裸の私など容易に見えるでしょう…

少しだけ月明かりが灯る場所で
横になり、オチンチンを触り始めます。

あぁ… コレがしたかったんだよなぁ、、と
思ったら、とても我慢が出来なくなり
服を脱いで、急いで全裸になり
1人誰も居ないゴルフ場で
スッポンポンになりました。

全裸。
(しかも素足)・・何も肌に付けないスタイルが
私の1番理想的な露出スタイルなのです。
素足で感じる地面の感覚は何物にも変え難いです。

もう、気持ち良過ぎて
このまま此処にいたい気持ちにはなりますが
あくまでこの場所は公共の場であり
見つかれば、当然公然猥褻罪です。

頭では分かっているのですが
イケナイ場所で裸になって、オチンチンを
弄っている自分が好きなのです。

今日は誰にも自分の裸は披露しませんが
お月さんに向かって
『変態のオナニー見てください・・』
『オチンチン逝くとこ見て~!!』と
言いながら果てました。

小心者の私に賢者タイムはありませんので
逝った後は、すぐに服を着て
ゴルフ場を後にします。

部屋に戻ったら、妻はもうベッドで
寝ていましたので、私はもう一度シャワーを浴びました。
身体がチクチクするし、裸足でゴルフ場を
少し歩いたので、泥も少し着いていました。

余韻が残る中、次は何処で露出しようか?
ニヤニヤしながら考えている時間が幸せでした。
外でするオナニーは、やっぱり最高ですね。
これが癖なんだと思います。

ノーマルで産まれたかったとは思いますが
これはこれで、楽しくて幸せです。
本日も長文駄文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みかん
2023/08/06 22:01:13    (aclCBi4J)
SHAMELESSさん
ありがとうございます。
同じ性癖という方がいるだけで
気持ちが上がりますし、嬉しいです。
お互い『無理せず』に頑張りましょう!!
2
投稿者:SHAMELESS ◆Y.Lweosr22   shameless-go Mail
2023/08/06 08:16:36    (tbaIlZU7)
色んな所で脱いでるんですね。
これからも投稿楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。